<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

今から

c0152356_1493022.jpg

ライブ 行ってきます。。


頑張りまっす。。
[PR]

by tvpvo | 2008-01-30 14:09  

リハスタの廊下。。

c0152356_2282663.jpg

リハスタのクセに というのも何ですが 綺麗 ですよね。。
それだけです。。

イベントに向けて 最終合わせをしました。。 前日のミーティングで話し合われた曲順やセットはまたもや ぶち壊し、、 新たにその進化型としてのセットがようやく出来ました。。 もう モヤモヤはありませぬ。。
要は自分らが納得いってるかどうかが まずの 肝心な事だからです。。
[PR]

by tvpvo | 2008-01-30 02:28  

いよいよ

c0152356_3523765.jpg

楽しみにしている イベントの日が迫ってきました。。
写真はリハ時の風景。。

僕らのリハはここに決めている。。
ここでリハをしてたら本番も大丈夫くらいの信頼度です。。声もよく通るし、、メンバーの音もよく聴こえます。。

新曲も ここで仕上げました。。 そこまで新しい って雰囲気ではないけど、内側にしっかりした奥深さがあって、キャッチーさもあって、 凄く気に入ってます。。 曲は30日のイベントで聴いてくださいませ。。
リラックスして 演奏できれば 絶対いいライブになると思います。。

まだチケット買ってない人は 早く買いなさいな。。
[PR]

by tvpvo | 2008-01-29 03:52  

あんたら

c0152356_4183740.jpg

どこから きんしゃった人ね??

とても 吉祥寺にいる人とはおもえませんね。。

確かに 寒いです。。
しかし この2人に限って 他の人より寒さに関して有利なはずなのですが。。
後方より 静かに見守る 団塊世代のサラリーマンの方の涼しく かつ 厳しい目線を逃さず 激写のこの一枚。。
[PR]

by tvpvo | 2008-01-27 04:18  

雪。。

c0152356_1061827.jpg

今年初? の東京雪です。。

傘をさして歩いていると シンシン という音がして
あぁ 本当だぁ なんて独り言。。

南国育ちであんまり 雪に慣れてないんで 少し ワクワクしてしまいます。。

ちょっと半回転気味に歩くと キュッキュッとした感触がたまらんですな。。
[PR]

by tvpvo | 2008-01-23 10:06  

こんな時に限って。。

今朝のリハ帰りに メンバー3人で 例の はなまるうどん へ行く。。 ようやくベクトル丼を紹介できるわぃ と思い立ち バッグより携帯を取り出す。。
黒い。。
開く。。そして押す。。
黒い。。


こんな時に限って充電は切れるモノである。。それが世の常だ。。

うまそうな絵がない今 あの美味さを伝える事がどうしてできようか、、いや できない。。

従って 食べる事に専念。。やはり3人は同じベクトル丼だ。
しかし 最近少し気になる事が一点。。
岸野さん がカリカリ唐揚げを2つも取るのである。。
これには 僕も注意するべきか否か 考え中である。。 理由をわかり易く言うと 彼は社会人として ベクトル丼をたべようとしているのでは??という事だ。。そうではなく 大学生の気持ちで 頂かなければならないのだ。。
そういう事なのだ。。

野菜コロッケにしてみては どうか?と提案してみようと思う。。

ベクトル丼の紹介は叉の機会にしよう。。

更に1日分 確保。。
[PR]

by tvpvo | 2008-01-22 04:32  

そりゃあ。。

c0152356_4535444.jpg

疲れもしまっせ。。こんな度の強いメガネをかけてりゃよ。。
僕は 普通の裸眼人に比べて幾らか小さな世界を眺めているのだ。。
泊さんの赤色の話じゃないですけどもね。。

あんたの1cmと あたしの1cmはイコールでない。。 ??
何かくやしい。。
何かがくやしいぞ。。

のび太君の メガネ・メガネネタはもはや僕には笑えない。。笑えないどころか死活問題だ。。
[PR]

by tvpvo | 2008-01-19 04:53  

就寝前の吉祥寺南口

c0152356_4481317.jpg

携帯を買い換え、それも とにかくカメラが良いモノという意図の下、、ブログに大いに役立てるつもりであった、、が しかし・・ いざ何か撮るぞということになっても 何を撮っていいのやら。。あげく 何のメッセージも意図もなく 吉祥寺南口の朝方の写真をどうぞ。。

この先 の右手には僕らが愛して止まない はなまるうどん があります。。

そうだ。。

今度皆々様に ベクトル丼をお教えしましょう。。
とりあえず 1日分のブログネタを確保です。。

湯気まで クッキリとハッキリとした映像付でどうぞ。。
[PR]

by tvpvo | 2008-01-17 04:48  

早いモノで 昨日の1月11日(い・い・ひ)で東京に来てから丸2年が経った事になる。。

もう そんなになるかねっ?? くらいあっちゅうまでした。。
2年で何か変わったかと聞かれれば、、人が見て 変わったと解る程変わったかは正直わからない。。少なくとも何も達成はしてないし。。

しかし 僕の中で言えば こんなに変わった時期はない程 変わったと言える。。

確かに体重も12キロ増ですから 見た目も変わったでしょうが、、


何か最近思うんです。。

僕は今 東京に居るべきして居るし。。
多分 鹿児島で産まれるべきして産まれたし、育ったたのだろう と。。

なんか気持ち悪い??


とにかく せっかくなんで まだまだ東京を楽しんでやろうと 意気込むのでした。。

3年目 やっちゃるぜぃ。。
[PR]

by tvpvo | 2008-01-12 04:36  

面倒くさいけど。。


新たなジーンズを探しに恵比寿に行く。。

閑静な住宅街の中にある店で、周辺に姉妹店が3店程ある。。

入り口で靴を脱がないといけないのがちょいと面倒臭い が、、

置いてる服やパンツ。小物は凄く好きな感じなので ここは黙っておじゃまします。。

今回はジーンズ専門店でノンウォッシュを購入しました。。

今まで履き潰してきたモノは倉敷工房。。

今回は岡山御津工場産だそうです。。

聞くところによると そこらへんはデニムの工房がたくさんあるんだそうです。。

すごく履き心地がいいです。。
[PR]

by tvpvo | 2008-01-09 22:34