<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

そうそう そんな感じ。。

c0152356_3251656.jpg

帰り道。。疲れ果てて 帰宅するときって 確かにこんな すっとぼけた 感じで見えるわ。。
自分で撮って 自分で納得する。。
何て事ない 写真。。でも何かリアル

僕にとって春は 花粉症は無い代わりに咳喘息の発作が 出るので 困ったモノだ。。 とにかく 咳が連チャンで とめどなく出るので、、 吸わせろ ってセルフ突っ込み入れてる始末です。。
[PR]

by tvpvo | 2008-03-29 03:25  

一転。。

c0152356_18213095.jpg

桜とか咲いちゃうと、 普段のしょぼくれ公園も いくらか 見れる公園に変身しますね。。

やっぱ 桜の儚さみたいのが 良いですね。。色々と考えさせられるものがありまするな。。

夏の蝉 とかも儚い感じ?? と思いきや、、 ありゃ ちとうるさくて 雰囲気出ないなぁ。。

桜くらいが しっとりと丁度いいです。。
[PR]

by tvpvo | 2008-03-27 18:21  

3・24 下北沢BASEMENT BAR 終了。。

c0152356_12325729.jpg

下北沢でのライブの締めといったら やはりココ。。餃子の王将。。 この食い散らかし写真 なかなかいいっしょ?
本当は目の前の席のカメラマン西原氏を載っけようとしたけど ちょっといい男に映ってて腹が立ったからやめた。。

ライブの方はといえば 今回のONPOO(オンプー)イベント 。。 何か雰囲気がやたら良くって、そんで対バンの方々の人柄とかもやたら良くって、、沢山のお客さんが最後まで残っててくれてて(共同主催の水口さんもビックリしてた) もう うちらは ビャーンと演奏するだけって感じ。。

楽しかったです。。
凄い久しぶりに会う人もいたりして それも嬉しかったし。。

どうも アリガトウでした。。
[PR]

by tvpvo | 2008-03-25 12:32  

漬け。。

c0152356_345138.jpg

一度に飲む 薬の量。。
じぃちゃん級です。。

しかし まだ声が戻ってきません。。

おかまちゃん声です。。

24日までには何とか・・。。
[PR]

by tvpvo | 2008-03-23 03:45  

原宿にて発見。。

c0152356_3385381.jpg

さらさらトマト90。。 原宿の 竹下通りにて発見です。。

発見したのは僕ではありません。。

親切な方が わざわざ 証拠のブツ を購入して プレゼントしてくれたのです。。 有り難い。。

しかし 竹下通りに僕が行く事があるだろうか??

まぁ いい。。

明治神宮にいつか初詣に行き、、その足で竹下通りへ。。
それを 眺めながら 明治通りへ。。おされ~ な服屋を買う気もないのにぶらつき、、 そこで疲れたぁ くらいの時に飲もうと思います。。
缶は渋谷のとある 店のとあるゴミ入れへ。
その後回収した店の主人は思います。。
一体 何だ?? この空き缶は、、 あまり見かけないなぁ。。 しかし90%という辺りが ライトにグビグビいきたい時に最高ではないか。。 よし 今度 うちでも扱ってみよう。。

という事になり 渋谷でも さらさらトマトが飲めるようになる。。

といった流れか?
[PR]

by tvpvo | 2008-03-22 03:38  

ザ・餃子

c0152356_1152399.jpg

下北沢でライブやったとなると コレ食べなきゃ帰れません。。
王将の餃子。。
焼きめしの(大)。最高です。。

ということで 3、19下北沢BASEMENT BAR 終了しました。。
観に来てくれた方は皆さんかなりビックリしてましたが そりゃ そうです。。 100% おかまちゃんボイス。。
本当に申し訳ありませんでした。。

一生懸命声出してるんですけど ほとんど スーッと抜けちゃうんです。。

これからプロになろうという奴が これではよくありません。。 本当に反省してます。。

24日までには何とかジゴエ で歌えるよう 治療します。。
でも 裏技を 見つけました。。
声が一瞬ですが 出る方法。。


コーラ。。

本当に声がでるようになるんです。。

ちょいと 凄くない??
[PR]

by tvpvo | 2008-03-21 01:15  

3、18 渋谷Lush

c0152356_1234362.jpg

ライブ 無事終了。。 毎度の事ながら新たな出会い 再開 これだから辞められませんですの。。観に足を運んでくれた皆さん本当にアリガトウ。。
写真は急遽 対バンのバンドオブグリマーズのリハーサルに参加して 嬉しそうな 泊氏の写真。。 しかしこの人って本当に楽しそうにドラム叩くね。。

そしていきなりの反省としては やはり 僕自身の声・喉 管理の甘さ。。
弱気とかそんなんじゃなく 昔みたいにいくら出したって平気じゃい って訳にはいかないみたい。。 管理せねば。。

うん。。

蓮根がいいらしい。。??

打ち上げでも バンドオブグリマーズ の方々と色々な話ができて 凄く楽しかったし、タメになったなぁ。。

本気で思っている事をぶつけ合おう。。そう 言ってくれた 佐藤さんの言葉が 嬉しかった。。

そこで 後々 感じた事なども 出てきた時にチョイ出ししていこうと思っとります。。

そんじゃ また 今日のライブ頑張ってきますです。。

おかまちゃんボイスにて。。
[PR]

by tvpvo | 2008-03-19 12:34  

たすけてぇ。。

c0152356_15591350.jpg

完璧に治りました。。
つまり 完治。。

さかのぼる事 1日前。。

リビングにて 今日も疲れたぜ なんてくつろいでいた。。喉が 乾いたと思い冷蔵庫があるキッチンに行こうと 立ち上がる。。
????
何かがおかしい。
とりあえず 喉を潤す。。
????
でも おかしい。。
それから 一時間くらいの間に まるでお尻を火であぶっているかのように 発熱してきて、計った時には38度3分。。思わず ダウン。。
何故なのか 全然解らない。。

這うようにいった ドラッグショップ クリエイト でビタミン と銘打つやからを 買いあさり
とにかく寝まくり

先ほど言った 完治に 至りました。。
一体 何だったのだろうか??

少しだけ 喉が痛いので 風邪??

何??
[PR]

by tvpvo | 2008-03-16 15:59  

多分ね。。

c0152356_8172424.jpg

メンバー全員 一緒の事を話題にするんじゃないかな??

3人で行ってきました 横浜スタジアム。。
楽天 対 横浜ベイスターズ のオープン戦。。

以前よりうちの岸野氏がかなり情熱を注いでいて 熱く語るも 全く話しについていけない半ばほったらかし状態の有り様でしたが、、何か ちょっと あぁ こういう事か。。 と解った気がしました。。

バックネット裏で観るプロ野球は 迫力があって 面白かったっす。。

ちなみに 写真の おばちゃん みたいな人が その 岸野氏 です。。
彼の誕生日だというのに楽天は サヨナラ負け。。

それでも くじけるような 岸野氏ではありません。。
[PR]

by tvpvo | 2008-03-12 08:17  

欧米か。。

c0152356_2295853.jpg

最近 なかなか寝付けない時の 原因 が明らかになった。。

腹が減っていたのだ。。


牛みたく たらふく食べて 速攻でベッドに入ると 秒で深い眠りを得られるのだ。。

その 反作用で 体の欧米化も進む。。

どうする??

俺 。。
[PR]

by tvpvo | 2008-03-08 22:09