<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

疑似 近眼。。

c0152356_4483077.jpg

写真とは 全く関係ないですが

今朝のリハは抜群に音がよろしかったですな。。
あんだけ音が良いと 進みも順調です。 新曲予備軍の2曲もなかなかの仕上がり具合です。。


それよっか良かったのは トレインスペースっていう 4人編成の時やってた曲が 3人編成で バッチリ きまった事でしょうか。。

なんとなく 1年くらい モヤモヤとして きまんなくて でも 今日 なんでもなかったかのようにサクッと仕上がりました。。

目に見えて バンドが成長した瞬間だった気がしますな。。

3月はライブ 多いですけど ネタには困らなそうです??
お楽しみに。。
[PR]

by tvpvo | 2008-03-08 04:48  

食べました。。

c0152356_685781.jpg

泊氏が 勧めていた 例の アレ をゲットして 早速食べました。。

さすがに 野菜のしょぼさは否めませんが、、 なかなか イケました。。
結果 まとまり良い感じ。。

なかなか 手に入らんみたいけど 一カ所は確保やね。。

次回は大量買いです。。
[PR]

by tvpvo | 2008-03-04 06:08  

真ん中。。

c0152356_16125478.jpg

the pinktail characins のギターボーカル のrithuさん。。と うちのドラムの泊はん とで 三鷹で飲みました。。

メンバー以外の人とこんなに 真ん中(本音・重要)の話をするのは 久しぶりで。。 実に濃い時間を過ごせました。。
[PR]

by tvpvo | 2008-03-02 16:12