<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

散々。。

c0152356_1534039.jpg

遅ればせながら 25日は楽しいイベントでありました。。

ベースメントバーは慣れてくると 相当に演奏しやすくて 最近じゃ、お気に入りであります。。
スタッフの方々の人柄とか心遣いも素晴らしいし、、(女性スタッフは深夜になるとオッサン化する??)

今度の自主企画も、そこんところもあって お願いしました。。

たくさんの人に観てもらいたい内容です。。
楽しみにしててくださいませ。。
[PR]

by tvpvo | 2008-07-30 01:53  

なんじゃこれ。。

c0152356_211142.jpg

ってな形と 風貌ですが これこそが 今の僕にとっての救世主。。指先専用バンドエイドの キュロバン でございます。。
こいつを巻きぃの。。 綿製の指サックつけぇの で完璧です。。

今夜のライブ 俄然バリバリっす。。
[PR]

by tvpvo | 2008-07-25 02:01  

マジ泣き。。

c0152356_21241932.jpg

行ってきましたぜ。。何故か川崎。。

今年 2度目のstereophonicsのライブ。。 ケリーまで5メートル。。

It mean nothingでは 思わず マジ泣きしてしまいました。。 手を抜いてるのに素晴らしい。。
先日の某外タレバンドとはレベルが違うですよ。。

本物の匂い。。
本物のオーラ。。


全曲 大声大合唱。。

隣の女のイタズラな目線など 気にしてられるかい。。

俺がこんなにピョンピョン飛ぶ ライブ等 他に無いのだ。。 許せ。。
女。。

最後は幸運にもセットリストをもらった女に 頼み込んで写メ撮らせてもらった。。

maybe tomorow の定番弾き語り も半端無い。。

いつものように 幾つかのヒントももらった。。
[PR]

by tvpvo | 2008-07-22 21:24  

あと一本。。

c0152356_3555190.jpg

腫れも引いてきたし、、痛みもだいぶ 和らいだので 中指と薬指は完治と僕が判断しました。。

あと一本。。

あと5日。。
[PR]

by tvpvo | 2008-07-20 03:55  

こんな事に。。

c0152356_4112334.jpg

自分の事。。これでも 一応ギター弾きのはしくれ などと思っていた。。

しかし この様である。。
弾けやしない。。
病院に行くと サバサバした おばちゃん先生から 一体 何掴んじゃった訳??ってしかめ面されました。。
火傷は症状がすぐにコロコロかわるらしく 通院が決定。。

本当にしくりました。。

メンバーのみなさん ゴメンなさい。。
[PR]

by tvpvo | 2008-07-16 04:11  

超痛い・・。。

c0152356_4342238.jpg

ギター弾く時でいえば コードを押さえたり ピコピコ押さえたり、ずらしたりする手。。
すなわち 左手。。 手のひら。。
指 約3本を 思い切り火傷してまった。。

写真は それによってパンパンになってテッカテカになったデブ指です。。(そんなもん載せるなって??)

火傷なんて 相当久しぶりにしましたけど こんな痛かったですけ??
アロエですけ??

25日はライブなんですけど。。俺。。

恐い。。
[PR]

by tvpvo | 2008-07-15 04:34  

双子??

c0152356_3134338.jpg

もう 既にこのコーナー が日記のようなモノではないかもしれない事をお気づきかどうかは定かでないが(意味不明) 遡る事4日前のベースメントバー での写真。。

同じ 5○年生まれというだけで こんなにも急に人は距離を縮める事ができるのか??

同じ年だから こんなに似てるのか??

いづれにせよ 案外人見知りの 泊君が あんなに警戒心をとっぱらって話しているのを見て 不思議な気持ちだった。。
いい笑顔です。。
[PR]

by tvpvo | 2008-07-14 03:13  

泥のように寝た。。

c0152356_3275659.jpg

2日連続のライブ。。 結果的にとても楽しめた二本でした。。

2人のメンバーが書いた通りです。。

しかし
寝れないのには本当にまいった。。

11日は まさに睡魔との戦いでしたな。。

写真は2日目の出発後 すっとぼけた3人が野菜ジュースで不健康をぼやかす時のモノ。。

久しぶりに打ち上げをパス。。

泥のように眠りました。。
[PR]

by tvpvo | 2008-07-13 03:27  

ビクッとする。。

c0152356_295277.jpg

忙しすぎるぞ。。

ちっくしょうベイベー。。

の後の 束の間の休息。。
写真のソレをチューチュー飲みながら、、ベクトルUFOはみんなブログさぼったりせず ちゃんと書いてるかな? などと超無責任&人事顔で 携帯をチェック。。
岸野氏のブログでむせた。。


確かに飲んでるし。。

しかも 今。。
[PR]

by tvpvo | 2008-07-10 02:09  

宣言通りの

c0152356_2151438.jpg

トリだめ 無責任使用 攻撃。。

彼らは 先日の吉祥寺のイベントに呼んでくれた さすらい4人バンドのflatmanのメンバーです。。マッチョギター職人が足りませんが・・
この人達 音楽も人間性も凄く最高な人達です。。

また 一緒にライブしたいです。。
[PR]

by tvpvo | 2008-07-07 21:51