<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

12日 吉祥寺planet K

c0152356_14544035.jpg

c0152356_14544013.jpg

c0152356_1454416.jpg

c0152356_14544152.jpg

遅い時間に関わらず会場に遊びに来てくれた皆さん どうもアリガトウでした。。
MCでも言ってたっぽいですけど吉祥寺でのライブは一年半ぐらい振り で 主催のM谷さん の顔も久し振りに拝めました。。

久し振りと言えば 鹿児島の大学時代の先輩 とか・・

またまた 鹿児島時代のバンドの面倒をみてくれた 恩人とか・・

とにかく この日は お久しラッシュで ビックリの連続でした。。

ライブの方は 慣れたPAさんの乗り込みも手伝って 演りやすさこの上無しだし、、対バンの人達 みんな良い人だったし、、 お客さん 暖かいし、、ときた訳で 変な事になる訳もなく 楽しくできました。。

美味しい チョコ と美味しい アイス と美味しい バナナ があるとしたら それをどうやって食べようが 美味しい のと同じですね?? (なんか違うような・・)

まぁ やっぱライブなんだかんだで良いですね。。

なんか 元気もらえます。。

それが感染して観てる人も少し元気になれば それこそ 最高です。。


結局 ロックミュージックなんつって もそういう事でしかないんだと思うし。。
[PR]

by tvpvo | 2009-06-13 14:54  

やられたぜ。。

c0152356_2423416.jpg

c0152356_2423522.jpg

c0152356_2423545.jpg

c0152356_2423528.jpg

すっかり やられたぜ。。

シロアリ に・・

ヤマトシロアリに・・

お陰で玄関の柱が スッカスカになったぜ。。

さすがに 大家に頼んで 退治を依頼したぜ。。

和室とキッチンに 穴を空けられ 薬を撒いたぜ。。

スッカスカの柱もとっかえてもらったぜ。。

最終的に柱の色が 水色になったぜ。。
工事のおじちゃんのセンスが 全く理解できないぜ。。
[PR]

by tvpvo | 2009-06-08 02:42  

マイブーム?

c0152356_1555249.jpg

調子に乗って 日課の うなぎ 。。

あぁ とても 元々ヘビ みたいな奴とは思えぬ よろしいお味で・・

あぁ とても ヌルヌルしてた奴とは思えぬ よろしいお味で・・

当分 このマイブーム?は続くのです。。
[PR]

by tvpvo | 2009-06-06 01:55  

ぶらり

c0152356_22392232.jpg

三軒茶屋のスタジオに 先日の忘れモノである ヘッドフォンを取りに行く。。
せっかく だからとそこらを ブラリと散歩して 腹も減ったので やはりそこらの そば屋に入り、何故か そばよりお勧めらしい カツカレーを食す。。

お勧めの割に 普通過ぎる ソレ 逆に独りで 楽しい気分になる。。

その どこにも行きつかない店 の一番良い所は 常に 風鈴が そよそよと鳴っている事。。
よく見れば 扇風機のターゲットはどうみても 僕 でなく風鈴。。なるほど何となく落ち着くのだ。。

これに やられていたのか・・。。

店員のおばちゃん 2人が お互いの味付けについて 討論?している姿も 何ともいえぬ 味 を感じた(意味あるのか?)。。

ここには 舌 以上に味わうべき事が多そうだ。。
[PR]

by tvpvo | 2009-06-02 22:39  

金麦 冷やして待ってました。。

c0152356_23124974.jpg

みんな 約束やぶって 寝てるから

家でチビリと。。

最近は プレミアムモルツの次にこれが好きっす。。

金麦。。
[PR]

by tvpvo | 2009-06-01 23:12