<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ようやく

鹿児島から帰ってきました。。

嘘です・・

かれこれ半月程 綺麗にブログ サボリました。。 言っても大して珍しい事でもないですが、、会う人 会う人にせかされ、愛だけは頂戴しておりました。。
強引に言うところの愛貯金。。??
何故か わからないけど 正直 書く気がしなかったんです。。
仕方ないですよね?
全て さぼってた訳ではないのです

レコーディング もしてたし、、ドラムの練習もしてたし、、篤姫も観てたし、、酒も呑んでたし、、

そうそう
あれ が 近づいてきてますんでね。。

例のあれ が・・

また やりますんでね あれ を・・

8月10日に 西荻窪 で あれ やるんで・・

これみよがしに 今後 あれ についてあれこれ と書きたい つもり です。。
[PR]

by tvpvo | 2009-07-31 03:12  

急遽の帰鹿。。

c0152356_17182890.jpg

とてもお世話になった親戚のおばさん が亡くなった という知らせを受ける。。
今年の3月に 見舞いに行った時は まだ元気だった。。
その帰り際 病室の窓から 車が見えなくなるまで 手を振ってくれていた姿 が僕の記憶に鮮明に残っている。。

いつでも 他人の事ばかり 心配して 精一杯 人を助けた人だ。。

敬いの気持ちで今度は 僕らが見送る番です。。
[PR]

by tvpvo | 2009-07-13 17:18  

7・08下北沢BASEMENT BAR

今年の2月振りのベースメント。。
水口さんのイベントになるともっと久し振りでした。。

それにも関わらず いつも親身に サポートしてくれる スタッフの方々には本当に感謝です。。

忙しい中 足を運んで観に来てくれた方々には もっと感謝です。。

今回のセットは前半飛ばしめ? 後半 聴かせめ? みたいないつもにない感じだったんですが、、新曲のスパンコールと ネオンの街 が ようやく体に染みてきたせいもあり 最初から最後まで集中して出来たのは収穫でした。。

あと 最近 口うるさいスタッフに言われた事もあり 少々パリッとした衣装(黒シャツ)で出ているのですが あながち 気持ちがピリッと引き締まって いい感じです。。
なんだか 評判も良いようですし。。
あと グダグダMCの中で 発表しましたが 今年の自主企画 青春アウトロ6 も 強力な面子 で決定しました。。
近日中には 内容もドカンと お知らせできるかと思います。。
楽しみにしててもらいたいです。。
[PR]

by tvpvo | 2009-07-10 03:50  

半年分 遊んだ。。

c0152356_11524890.jpg

c0152356_11524831.jpg

c0152356_11524878.jpg

c0152356_11524883.jpg

何せ 一泊二日の ○縄スピード旅。。

噂のちゅら海水族館の予定を 当日の朝に変更。。
観光より やっぱ ギリギリまで海で遊ぶ事に・・

あいにく 天気は曇り そして 時より雨(ってかスコール)
しか、そんなの 関係無し。。
現地で 調達したシュノーケルで、、魚肉ソーセージを餌に呼び寄せた魚とフェイスtoフェイス。。
海の家の真っ黒な兄ちゃんと仲良くなって 水上バイクを使って 遊びまくり、、 全身 筋肉痛っす。。

とにかく 食べ物も美味いし 最高でした。。


こんな最高に加えて 往復の飛行機代\0 ときましたので 今回の旅の首謀者 友人 U君には 感謝で言葉も見つからんです。。

次回は冬前の○海道 スピード旅を約束して 東京に戻ってきたのでした。。


明けた今は もう8日の ライブに向けて 頭を完全にシフトチェンジしました。。

なんか 俄然やる気満々っす。。
[PR]

by tvpvo | 2009-07-04 11:52  

初の○縄

c0152356_2373034.jpg

c0152356_2373076.jpg

c0152356_2373031.jpg

c0152356_2373019.jpg

c0152356_2373055.jpg

初日。渇いたスポンジ のように あらゆるモノを吸収しているような感覚。。

リフレッシュしまくった1日。。

友人よ アリガトウ。。

最終日へ続く。。
[PR]

by tvpvo | 2009-07-03 02:37  

空白の半月 5

c0152356_22104679.jpg

c0152356_22104680.jpg

c0152356_22104615.jpg

c0152356_22104643.jpg

レコーディング。。
工夫次第で色々な事が出来るのだと 再実感。。

しかし かなりマイペース過ぎて 出来上がりはいつになるやら・・

まだ 歌録 とギター録が残ってます。。
[PR]

by tvpvo | 2009-07-01 22:10  

空白の半月 4

c0152356_22511.jpg

友人に2人目の 息子が生まれる。。

でかい。。

そして 実にめでたい。。
[PR]

by tvpvo | 2009-07-01 22:05  

空白の半月 3

c0152356_222276.jpg

c0152356_222262.jpg

共通の知人の働く ショップ? のファミリーセールに フールの安楽達と共に向かう。。

かなり 安くしてもらえたので ここぞとばかりに衝動買い。。

そのビルの一階で見つけた 幻の缶ジュース さらさらトマト 。。

その場で一本。。

帰って一本。。

次の日一本。。

計3本 購入。。

帰り道中、無意識でしたが かなり上機嫌だったようで 口笛を吹いていたようです(たしなめられました)

気分 良し。。
[PR]

by tvpvo | 2009-07-01 22:02  

空白の半月 2

c0152356_21505717.jpg

c0152356_21505870.jpg

三鷹のお気に入りの場所。。

歌詞書きに 煮詰まり 散歩。。

落ち着く。。
[PR]

by tvpvo | 2009-07-01 21:50  

空白の半月 1

c0152356_21475085.jpg

c0152356_21475052.jpg

恵比寿に3店舗を構える 服屋。。

渋い服がいっぱい。。
[PR]

by tvpvo | 2009-07-01 21:47