<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

MIX!!

c0152356_1173877.jpg

色々とあったけど ようやく新しい音源のミックス&マスタリングにこぎつけました。。

録音終わりから1ヶ月くらい経っていたので 最初どんな音で録ってたっけ? みたいな すっとぼけ感もありましたが徐々に ペースがあがってきて 丸1日で 5曲あがりました。。 後は今日 3曲やって マスタリング やり〜の すぐ工場〜量産行き。。

ようやく・・ってな感じです。。

いや、最後まで気を抜いてはいけません・・ね。。

楽しみにしててもらえると嬉しいです。。


あと こちらも!!

The Vector pluss presents
『青春アウトロ6』

2009 10・7
下北沢SHELTER

open/ 18:30
start/ 19:00

adv/ \2000 (1d別)
w/ピンクテールカラシンズ・リトルキヨシトミニマム!gnk!・SIBERIA

ローソンチケット(Lコード:75976)
[PR]

by tvpvo | 2009-09-25 11:07  

これって・・

c0152356_166262.jpg

c0152356_166246.jpg

実家から米が送られてきました。。
正直 凄く助かります。。

ダンボールのすきま埋めには 腹薬とか のり とか ちりめん 等が入っています。

で 今回 ?? だったのが これ。。

あれですよね? ゴルフの一発で入れたぞ!って奴・・

それは分かるけど 何これ??

親父これ 配ってんのかな?? もしかして・・ 近所とか? 職場とか?

とにかく 元気だぞってメッセージなんだと解釈しました。。

何よりでございます。。




The Vector pluss presents
『青春アウトロ6』

2009 10・7
下北沢SHELTER

open/ 18:30
start/ 19:00

adv/ \2000 (1d別)
w/ピンクテールカラシンズ・リトルキヨシトミニマム!gnk!・SIBERIA

ローソンチケット(Lコード:75976)
[PR]

by tvpvo | 2009-09-20 16:06  

昼間から

c0152356_14442835.jpg

c0152356_14442857.jpg

完璧に リスナー&ファンになって 音楽を楽しめる瞬間は本当に嬉しい。。

昼間から日課?の米焼酎ウーロン茶割りを飲みながら ジョン・メイヤートリオをDVD鑑賞。。

最高!!


昨夜 下北沢club Que であった リトルキヨシトミニマム!genk!のワンマンライブも 最高!!

10月7日のアウトロ 本当に楽しみです。。



The Vector pluss presents
『青春アウトロ6』

2009 10・7
下北沢SHELTER

open/ 18:30
start/ 19:00

adv/ \2000 (1d別)
w/ピンクテールカラシンズ・リトルキヨシトミニマム!gnk!・SIBERIA

ローソンチケット(Lコード:75976)
[PR]

by tvpvo | 2009-09-19 14:44  

独り会議の友

c0152356_16335716.jpg

本日の友は

ずっと前に鹿児島の大学時代からの友人に頂いて もったいないを理由に手をつけていなかった ザ・ 富乃宝山 (芋)解禁であります!

芋焼酎は 烏龍茶ではなく 水 が一番。。
かなり 美味いっす!
[PR]

by tvpvo | 2009-09-16 16:33  

日課の。。

c0152356_654055.jpg

最近 我がバンドの無謀な計画の為に あと 諸処 立ち回りの為 チャブ台とパソコンを前に 頭を悩ます毎日。。 あぁでもない・・こうでもない・・

そんな時に持ってこいの 友。達。
熊本は 球磨の 米焼酎。。 峰の露!

かつて芋ばかし呑んでいたあたしですが 米焼酎を烏龍茶で割った時のあの ナチュラルな 高め合い? に 胸打たれ 現在だだはまり中。。

一昨日に空けた 文造 も 渋くて旨かったぁ。。

やっぱ 戦術を練る際は 焼酎に限るってモノだ。。
[PR]

by tvpvo | 2009-09-15 06:05  

びっしゃけにゃんこのきもち に

c0152356_3151487.jpg

太陽を探して ちょいと上へ上がってみたぜ。。

けど 階段はゆずれないんだぜ。。

カモを見逃すと アレ なんで・・


みたいな感じかな?と想像しつつ

少し 頑張れよ なんて思ったりしたが、、 どうせ あいつは一日中 寝てるだけじゃないか と思い直し、、考えるのを止めようと決める。。
[PR]

by tvpvo | 2009-09-13 03:15  

びっしゃけにゃんこのきもち。。

c0152356_6162038.jpg

いつもの場所。。

君の居る場所は階段といって 人間様が一階から二階へ登ったり降りたりするモノ(場所)なんだよ。。

すなわち 邪魔 なんだよね。。

でもね

分かるよ君の気持ちは・・

分かった上で 君を大いに誉めたたえたい。。

実に賢いよ・・君は。。

ソコで待ってれば ポカポカ暖かい上に 毎日 エサをくれる 二階住民の出掛け、帰宅に必ず 遭遇できる。。 毎日 大漁ですものね。。

そりゃ 1日中でも ソコ に居ますわ。。

邪魔だぜ なんて態度をとる 俺みたいな奴は 君のびっしゃけた目で ギロッ と睨めば一発ですものね。。

君は実に賢い。。

君をソコで3日間見ない時は 俺はこう思う事だろう・・

逝ってしまったかぁ・・

お願いだから もう少し 軟らかい目で 俺を見ておくれ。。
[PR]

by tvpvo | 2009-09-11 06:16  

我が殿様??

c0152356_1127122.jpg

今年の夏は月1で 思い切り 遊んでやるんだぜ企画 第三段。。沖縄〜千葉の海〜に引き続いては、、
群馬県に急流 ラフティング にマミさんと泊氏を道連れに行っ参りました。。
明けた今日は 体中が 痛かったりしますが もう 最高 っす。。
ガイドスタッフの人達の人柄も カラッと元気で 気持ち良いし、、 何より 剥き出しの自然 が 色んなモノを リセット してくれる感じ。 今日からいくら忙しくても頑張れそうです。。
切り替えて バリバリやります。。

そして 不意 の出会い。。
我々をガイドしてくれた 20才の青年 ユウキ君 は なんと。。

かつて鹿児島(薩摩)の 藩主である 島津家。。 それの直系の子孫で 末裔 なんだそうで・・(笑)

えっ?ウソでしょ??って、、もうただただビックリっす。。
思わず 殿 と呼んでしまいました。。

写真 中央の彼 が その人であります。。

思い切り 働いて 思い切り 遊ぶ 。。

これ 田舎ッコの健全な姿 っす。。
[PR]

by tvpvo | 2009-09-06 11:27  

熱意 がモノ を生む。。

僕は最近 幾つかの 言葉 に取り憑かれて行動している(わざと)

一つは 熱意 。。

先日 フラーッとコンビニ行った時に 松下電器の創設者 故松下幸之助氏の名言集みたいのがあって チョチョイと立ち読みしたのだけど、、後も不思議と事ある事に 思い出し、頭を離れない。。今 ちょっとした 支え になってるのです。。

初めて ハシゴ を作った人は きっと高い所に行きたくて仕方なかった人 なんだと。。 行けたらいいなぁ、行ってみたいなぁ、くらいじゃ ハシゴ は作れない。 意地でも(何としても)行ってやるくらいじゃないと出来ない・・ との事でした。。
あぁ なるほど と思った訳です。。

知っとるわぃ ボケ ってくらい 当たり前の事だけど すぐに忘れてしまう感覚っす。。
[PR]

by tvpvo | 2009-09-04 03:16  

予想外の2日間。。

全く予想してなかった所にポカーンと空いた 2日間。。

絶対に取り返してやる心つもりで とにかく 沢山ライブを観て 呑んで 考えて、作業して やっぱり呑んで、寝ました。。
行動を起こせば色々な事は起こるモノなのだ。。

そして全部含めて 笑い飛ばしてやる 今後が必要なのだ。。

今の僕には とにかく 熱意 があるのでそんなこんなは 全てクリアしてしまうのだろう。。というかクリアしてみせる。。

大いに 攻めて。
しっかり 守って。
勝負のただ中にいる自分に気づいてしまった以上は その勝負 にこだわる必要があるのだ。。

これを読んでも意味は解らないと思うが 何か 書かなければならない気がして 書いたのでした。。
[PR]

by tvpvo | 2009-09-03 03:13