<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

回想 21日 22日 @志布志

c0152356_15585296.jpg

c0152356_15585288.jpg

24日の鹿児島まで ちょいと里帰り兼ねての休憩。。

実家にみんなで泊まろうと思ってたんだけど 親父の計らいで 思わず リゾートホテル大黒に一泊 みたいな 流れに・・ しかも 無駄に スイートだし、、
あぁ なんて居心地が悪い・・
本当に貧乏バンドのツアーですか?(笑)

正直 ようやく思い切り足を伸ばして寝れて かなりリフレッシュになりました。。

感謝。。

22日は 都城の祖母の家に行き 一緒に墓参りに行きました。。
はぁ 落ち着く。。

夜は 地元の 友人達と 飲みに!

みんな お馬鹿さんだけど 最高な奴らです。。

良き休日。。
[PR]

by tvpvo | 2009-10-28 15:58  

回想 20日 @大分

c0152356_15401310.jpg

これまた かなり久し振りの大分ライブ。。 僕がまだ 鹿児島で hatch というバンドをしていた時振りなので 8年くらい経つのかもしれない・・

その時とは場所も代わって 駅前にトップスビルが出来ていてビックリ!

お客さん の為のライブハウス 。。
(当たり前のはずだがなかなか無い・・)
さすがは 坪井店長
のハコ (今回出張の為会えませんでした・・)

なるほど! な やり方がたくさんあって勉強させてもらいました・・
東京にも こんなハコがあったら 面白いのになぁ・・


写真は 元hatch のベーシスト 今は 消防士として 大分のUSA市で頑張る 加藤の大 ちゃん です。。
解散以来の再会でしたが 何も変わってなくて やはり 肩 が 曲がってて(笑) 笑う時 吸ってばかりで苦しそうで・・ でも 仕事柄 あんなに ヒョロヒョロだった体が ゴツくて 引き締まってて ヒューーッ!って感じでしたわ。。
[PR]

by tvpvo | 2009-10-28 15:40  

回想 19日 @熊本

c0152356_1518096.jpg

c0152356_1518013.jpg

初 改装無しの熊本城。。(毎回どこか修復作業してた)

時間がなくて ザーッとしか回れんかったけど 相変わらずドーンって感じで良かった。。

その日は四年振りの 熊本バトルステージでのライブ。。
今回も 対バンしてくれるのは SINVA 。。 (普段なかなか出演してくれないらしく、店長から感謝されました笑)

やはり この人達程 繊細に音楽を届けられるバンドは そういないっす! 広い会場 がよく似合う 最高の空間。。

また一緒に出来て嬉しかったぁ!

鹿児島から観に来てくれた方々。。
約束を守って?再会できた ブレインウォッシュのみんな。。
あの場に立ち会ったラッキーなみなさんアリガトウ!!
[PR]

by tvpvo | 2009-10-28 15:18  

さらば黒崎。。

c0152356_84538.jpg

本当にこの街は面白い。。

これでもか・・くらいの個性ある街です。。
パンチの無い奴はお断りったい! くらいの空気が ムンムンッ。。

ライブも 全く初めて観る僕らを温かく迎えてくれて 数々の喜びの声を頂きました。。(ちょっとはパンチ出てたのかも)(笑)

また学生君が 友人に借金?してまでCD買ってくれたのも 嬉しかったぁ!

キッシーの前バンドメンバーの ナオフミ君も観に来てくれて セットも スパンコール から 好きなそうで I know R に本番直前で 変更。。
まんまと ミス する有り様でしたが 何故か 盛り上がり?(笑)

楽しい夜となりました!

室さん初めスタッフの方々。ボス 村上さん 急なお願いを快く受けてもらい 心から感謝です!!
今日は いよいよ シンバ との共演 熊本バトルステージ でライブです。。

気合い入れて 臨みます!!
[PR]

by tvpvo | 2009-10-19 08:45  

ジャンぺ無し。。

c0152356_11174882.jpg

かなり 久し振りの ジョイフル。。

少しずつ メニューも替わってる気が・・ ジャンボ系ハンバーグが 無くなってるし、、

でも やっぱ 懐かしい味で 満足です。。
[PR]

by tvpvo | 2009-10-18 11:17  

福岡天神ビブレホール 終了。。

c0152356_13452627.jpg

c0152356_13452617.jpg

泊ケン以外は 初ビブレホール。。

広い。。

スタッフの方々の人柄 良し。。

対バンも さすがは福岡。。みんな かっこいい曲作ってますよなぁ。。凄い。

ライブ後、早速 CDも売れて なかなかのスタートが切れたんじゃ??

ブレインウォッシュの あつし兄も 打ち上げから参加(笑)相変わらず 楽しい酒でした!

若き主催の藤原さん・対バン family の平井君 倫太郎君 にも感謝。。

お金厳しいだろうにそれでもCDを買ってくれて 激励してくれた trish のイケメン君。。

本当に有り難いっす。。
今度はもっと 成長したステージを持って 舞い戻りますので 宜しく です!

そんで 今日は早くも空き日。。

自然に揉まれ中。。
[PR]

by tvpvo | 2009-10-17 13:45  

いよいよ

c0152356_726049.jpg

今日から 我々のライブラッシュ2009が始まります ね。。
東京から 下関まで 岸野氏 独り運転で激走。。

朝日が 綺麗 だぜ。。

今夜は 福岡天神 ビブレホール
出番は三番手で19時半くらいからっす!
[PR]

by tvpvo | 2009-10-16 07:26  

青春アウトロ6 が終わった。。

c0152356_1723560.jpg

昨夜は雨降りの中に関わらず 下北沢SHELTER『青春アウトロ6』に足を運んでくれた 皆さん 本当にアリガトウございました!!

イベントを最高の演奏で盛り上げてくれた SIBERIA・ピンクテールカラシンズ・リトルキヨシトミニマム!genk! の共演のバンドさんや下北沢SHELTERスタッフの方々にも心から感謝。。(店長色々ゴメンなさい・・)
まるっと最高の夜でした!!

みんなが 心の中で ウォーッ!って叫びたがっている?ように見えたので 代わりに ウォーッ(テクノブルース) と叫んで差し上げました。。(ザ・B型思考)

スッキリしました??

とにかく 僕らが越えなきゃならん課題が多いイベントではあるのですが まだまだ伸びてゆく イベントなんで これからも何卒 宜しくお願いしたいです!
[PR]

by tvpvo | 2009-10-08 17:23  

アー写 スタジオ撮影。。

c0152356_10264660.jpg

c0152356_10264651.jpg

今やトム・○ンクスやジョニー・○ップやSM○Pとかまで何でも来い状態の超 売れっ子キャメラマン 同郷 西原君が 何故か うちらのアー写を撮ってくれました!
しかし実に楽しい現場でした。。
うちらと 居る時の西原君なんて ただのエロ 親父 ですが やはり いざ 撮影の時は さすがの職人顔を見せてくれました。。
良いのが 出来たんではないでしょうか・・

本当に昔から世話になりっぱなしです・・アリガトウ!!


そんなこんなで いよいよ 今夜は アウトロ です。。

みなさん 足元 悪い中とおもいますが くれぐれも気をつけて来てくださいね!ってか みんな雨降っても 来てくれよな(泣)



The Vector pluss presents
『青春アウトロ6』

2009 10・7
下北沢SHELTER

open/ 18:30
start/ 19:00

adv/ \2000 (1d別)
w/ピンクテールカラシンズ・リトルキヨシトミニマム!gnk!・SIBERIA
[PR]

by tvpvo | 2009-10-07 10:26  

青春アウトロ6 寸前の

c0152356_3164315.jpg

リハ。。
張り切ってスタジオ入りいたまではよかったが、、ギターケースのファスナーがぶっ壊れて ギターがだせません。。

困った。。

何もしないで帰るのも ちがうので ハサミでチョキチョキ ケースを切って ギターを出しました。。 帰りは テープを貼って 帰りました。。さすがに ここまで貧乏ったれてると気持ちまで萎えますので 新しいモノをすぐに購入するべきと思いました。。
アウトロ もうすぐです・・
みんな 出来るだけ早くきて 19時〜のバンドから観てくださいよ!
最初から 凄いバンド出ます!!



The Vector pluss presents
『青春アウトロ6』

2009 10・7
下北沢SHELTER

open/ 18:30
start/ 19:00

adv/ \2000 (1d別)
w/ピンクテールカラシンズ・リトルキヨシトミニマム!gnk!・SIBERIA

ローソンチケット(Lコード:75976)
[PR]

by tvpvo | 2009-10-06 03:16