<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

目標の

地味な努力で2kg痩せようと 地味に頑張っていた訳だが 多分 ワンマンのお陰だと思います。。
3kg痩せてました。。
だいぶ 汗かいてましたけど そんなに??
まぁ ラッキーです。。

せっかくなので もう少しだけ 地味痩せ してみようと思います。。

目指せ ジャスト70kg!!
[PR]

by tvpvo | 2009-12-16 05:42  

1213強行ワンマン 終了。。

c0152356_18255663.jpg

我々 東京では初めての 強行ワンマンライブ@下北沢BASEMENT BAR が無事?に終了しました。。

全20曲
2時間15分くらい という未だ未体験の長丁場ステージ。。

初めてなら初めてらしく ペース配分など気にせず ガンガン全力で行こう と決めてはいましたが、、こんなにも過酷なモノとは・・(途中両手の指とふくらはぎが つりました・3回程歌ってる途中、酸欠?でクラッときました)体力無さ過ぎる・・

しかしながら やはり こんなにも沢山の曲をきいてもらえる という喜び(幸福感)の方が断然に大きく 終始 集中して楽しく歌えました。。
良いライブだったかどうかは 観ている人 が決める事だけど 個人的には 先日のブログでも書いた通り 良しも悪し も全部 出た 今 の まんま の出たライブだったな と思います。。

昨夜の寒い中強行ワンマンを観に来てくれた みんな には本当に心 から尊敬・感謝します!!

あと BASEMENTの店長はじめ 温かいスタッフのみなさん、今回のプロジェクトの鍵 タイガーサウンド社長の馬場兄・出音と御意見 坪内さん・ 写真の伊藤 ・頼りっきりのアドバイザー ピンクテールカラシンズのリツさん ・遠く鹿児島からお祝の花を届け応援してくれた我らの故郷鹿児島のSRホール加藤さん・かなり個人的にまみさん・

支えてくれて本当にアリガトウでした!!

下記どんなもんじゃいの 20曲

・スパンコール
・MA-33
・I know R
・心と体は離れたがっていない
・東京チグースパレード
・ゆらり
・イエス・アイランド
・トレインスペース
・忘れてゆく
・Dance
・ブリキ
AS・うわの空
AS・水曜日
AS・まいにち
・グレーゾーン
・テクノブルース
・キャンプファイヤー
・ネオンの街
・誠実と嘘

En
・歌う理由
[PR]

by tvpvo | 2009-12-14 18:25  

1213強行ワンマン2 に関して4

ついに この日が来てしまったぁ・・

あぁ あぁ ・・

もうやるっきゃないですね!?

とにかく僕らが東京に来て丸4年。。
その足跡みたいなモノが92パーセントくらい出るような(数字は適当)ステージになると 思われます。。

確かな事は それ以上でも それ以下 もなく 今の まんま が出るだろう事。。
それが 良くないと思えば きっとその人にとって僕らは良くないんだと思う。。

良いと思った人がいたら、それは きっと これからも繋がっていけるって事だと思う。。

本性 が出るんですね・・

だから妙に こわい んでしょうね?

たかが ワンマン
されど ワンマン

審判が今夜くだる!?

追伸
開演直前は受付が混み合うかも ですので 余裕ある入場をお勧めします。。
では 宜しく!



『The Vector pluss 強行ワンマン2』

2009.12.13(sun)
@下北沢BASEMENT BAR
open(飲み始め)/18:00
start(演奏始め)/19:00
adv:\2000 (1d別)
[PR]

by tvpvo | 2009-12-13 01:44  

1213強行ワンマン2 に関して3

セットリストがようやく 決まりました(遅すぎ?)

うんうん なかなか良い感じかも・・

4人編成時代〜の曲も ちょこちょこ と入ってきてるのが更に良!?

最近のうちらしか知らない人には どんな感じに聴こえるのかね? 興味ありです。。




『The Vector pluss 強行ワンマン2』

2009.12.13(sun)
@下北沢BASEMENT BAR
open(飲み始め)/18:00
start(演奏始め)/19:00
adv:\2000 (1d別)
問い合わせ&チケット購入
(問)・The Vector pluss {http://the-vector-pluss.com }
(購入)・ローソンチケット(Lコード:74938)・e+(PC.mobile)
[PR]

by tvpvo | 2009-12-11 02:05  

1213強行ワンマン2 に関して2

正直に言って 去年の僕には 今年 ワンマンをするぞ みたいな頭はほとんど 無かったのであります。。
何事にも キッカケ みたいなモノがある訳です。。

きっかけは いづれも今年に観た鹿児島出身のバンドのライブ。5月に観た フール&シザース のワンマンと JCB hall で観た GOGO!7188のワンマン でした。。 特に前者。。
ライブハウスで ブッキングされた 30分のライブ を主流に活動する僕らは いつも 30分でいかに 自分ららしく とか どうにか目新しく とか 流れ とか言ってるのであります。。やれて せいぜい6曲くらいかな?

でも やっぱ限界はあるんだ と再実感した。。

人気だろうが 不人気だろうが 基本 ワンマンライブ があるべきだと思った!(少々過程をはしょり気味)

不人気なら 50人入るハコですればいいし 人気なら 1000人のハコ〜 でやればいい。。

その為なら 普段の30分ライブには 意味も出てくるような気がする・・
バンドは もっと本来 自立を目指すべきかもしれない。。と・・

今回はその考えに基づく 第1歩かと。

強行ですが 何か?



『The Vector pluss 強行ワンマン2』

2009.12.13(sun)
@下北沢BASEMENT BAR
open(飲み始め)/18:00
start(演奏始め)/19:00
adv:\2000 (1d別)
問い合わせ&チケット購入
(問)・The Vector pluss {http://the-vector-pluss.com }
(購入)・ローソンチケット(Lコード:74938)・e+(PC.mobile)
[PR]

by tvpvo | 2009-12-10 03:27  

1213強行ワンマン その1

僕らの東京では初めてのワンマンライブが 一週間を切っている。。

正直なところ

楽しみとか期待とかより、不安の方がかなり大きい。。一言で言うと コワイ。。

みんな 当日になったら インフルエンザとかにかかって 来ないんじゃないか??

未知の持ち時間に 酸欠で ぶっ倒れるんじゃ? 咳の連チャンもこわい

弦が 一気に4本くらい 切れるんじゃないか?(可能性はある)

こんな アホみたいな不安が 頭の中一杯にある。。

セットリストの構想も かなりムズイ!
ダダッ と現状の報告だけすると 久し振りの曲達の 上がりが そこそこ良い事・・ バンド以外のアプローチも出来そう?な事
泊君が久し振りに根性出して 禁コーラを実践している事 くらいかな?

岸野氏は 禁煙をほのめかしますが 多分 実践はしないと思う 事。。もだ

あと あたくし 地味にダイエットしてます。。 あと2キロ落とします。。

なんか ズレてきた?

まぁ そんな感じです。。

こんな事書いた後で何ですが、、節に 皆さんに観に来てもらいたいです!!!



『The Vector pluss 強行ワンマン2』

2009.12.13(sun)
@下北沢BASEMENT BAR
open(飲み始め)/18:00
start(演奏始め)/19:00
adv:\2000 (1d別)

問い合わせ&チケット購入
(問)・The Vector pluss {http://the-vector-pluss.com }
(購入)・ローソンチケット(Lコード:74938)・e+(PC.mobile)
[PR]

by tvpvo | 2009-12-09 03:20  

5日の吉祥寺GB

ソーリーオンパレードのパンチ企画 にお呼ばれしまして、、その感謝をライブで思い切りぶつけてきました。。

それにしても 今回は ピンカラも参戦という事で もう何だかよくわからん程 クオリティーの高い面子! 面子!
転換中 もあれじゃ休める訳ありません・・(生演奏有り)
とにかく 最初から最後まで 音という名の 石 とか 砂 とか 水 とか パイ とか ずっと当てられてるような感じ。。
終わった時は みんな よく分からん状態だったのでは??(劇疲労)

でも やはり 楽しすぎて 打ち上げでは また バッキバキになってしまうのです・・

あぁ 治らない。。

吉祥寺GB は二回目だったけど 凄く気持ちの良いハコで 凄く好きです

ピンカラとか あのデカいステージが 似合い過ぎ!!
熱狂してしまいました!!

さすが ソーリー!
[PR]

by tvpvo | 2009-12-08 03:11  

そこには 愛 があるんだよ!

c0152356_1051134.jpg

c0152356_10511396.jpg

1203の千葉は実にビバな夜でした。。

急遽 弾き語りになったにも関わらず ホソミ君をはじめスタッフの方々 も お客さんも みんな 温かく迎えてもらいました。。

本当に何故??ってくらい 演奏しやすい雰囲気で 初めとても緊張していたのだけど リラックスもしている という不思議 な感じ。。
とにかく 気持ち 報いるよう 精一杯やりました。。

なかなか 評判が良かったようで 一安心です

対バン も凄く良かったなぁ・・

また必ず バンドでも 行きたいです

ビバ 千葉
センキュー ホソミ君!!
[PR]

by tvpvo | 2009-12-05 10:51  

今夜の千葉ANGAでのライブに関して。。

今夜は ベースの岸野氏が まだインフルエンザが完治していませんので 昨日 無事に完治しました 古島 が 弾き語りで出演する事になりました。。

バンド演奏を期待してくれていた方々には 大変申し訳ないですが・・

バンドじゃ 出せない部分をおみせできれば・・と思います。。
はい 頑張ります!
[PR]

by tvpvo | 2009-12-03 17:26