人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主催者について。。

本人はとても 隠れたがりやなのだが、そうはいかんぜよ。。 確認などとっていては バツ が確実なので勝手に書く事にする。。

昨日のブログに書いたイベントだが 今回の主催者は 下北沢club251のPA をしているTさんという方です。。

251というライブハウスは僕らが東京にやってきて かなり最初の頃からお世話になっていて そのPAのTさんとも そういう訳で もう3年くらいの付き合いということになる。。 4人編成の時は 殆ど覚えてないらしんだけど 3人編成になって 不安から挙動不審??になった僕らの その姿を面白がって 色々 おちょくって、僕らも負けじとおちょくり(無理矢理)段々と話すようになった。。 今では 都内のライブ 殆どを観てくれて アドバイスをもらっている。。
言ってみれば恩人だ。。

しかし何故そのTさんがイベントをするのか??
目立ちたい訳でないのは確実だ。。
儲けたいのなら 笑いモノだ。。

他の色々な意味があるらしい。。
本人はあまり 多くを語らない。。

僕は思う。。 この人の温度ってもんがきっとあるのだろうと・・
面子は そのTさんが時間をかけて その温度で接してきたバンドさんばかりである。。 接点はTさんの温度で 共通点はTさんの温度である。。

始まってもいない イベントだけど 僕は分かる。。

このイベントには温度がある。。

少し 昨日よりわかりやすくなったかな??

ちなみに 第2回目の開催も楽しみにしている(笑)

by tvpvo | 2008-10-26 06:07  

<< 悶々。。 温度のあるイベント。。 >>