人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズンッ。。


10月30日 (木)
下北沢club 251
"251 another presents 『眠れヌ王子ドモ』"

open 18:30
start 19:00
前売り \2000
当日 \2300

出演バンド
ANIMA / The Vector pluss / scope / 松原隆行 /


計4バンド。。
一番手のANIMAは去年に251で一度、今年 吉祥寺のイベントで一度 対バンした事があるバンド。。 とにかく 独特の雰囲気を持っていて ツボに入ると ポヤ~ン とホロ酔いのようなノリに浸かってしまう。。
ボーカルのキャラクターが最高。。

うちらは 最高。。
scopeは 主催者Tさんの昔からの知り合いらしいです。。僕らは まだ面識ありません、、しかし ドラムの方が あの東京事変 とかでサポートしてたり ベースの方が ザ サーフコースターズ で弾いていたり とビッグな肩書きで ワオッ と楽しみですね。。

松原隆行 さんも まだ面識はありませんが 以前よりTさんから 色々と話を聞かされていましたので、想像の人物像は出来上がっております。。 本が 映画になった時のような楽しみがあります。。
特に 歌詞とかを注意深く聴きたいなぁ と思ってます。。
散々 うるさい??Tさんの 一押しですので 間違いは無いでしょう。。

はい みんな 集合して下さいよ。。

by tvpvo | 2008-10-29 06:16  

<< いよいよですね。。 イベント名について。。 >>