人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一!?

日本一!?_c0152356_635036.jpg

東京のライブハウスの多くは イベント終わりで 打ち上げスペースになる。。 バースペースとなり 酒を呑んだり スナックをつついたり・・ しかし 下北沢251は違う。。

鍋がでる。。

そして美味い。。

麺を入れる。。

更に美味い。。

僕らは 251の打ち上げは日本一では??と言っている。。

遅くなりましたが、、 予想通りの良質なイベントが終わってしまいました。。 なんか寂しい気さえします。。

観に来てくれた方々一番に アリガトウでした。。 良かったじゃろ??

そんで 共演の素晴らしき音楽家の方々アリガトウございました。。

それから この人無しでは 何も語れない、、Tぼうちさん 本当にご苦労様でした。。

BGM一つとっても こんなにも バンドを気に掛けてくれてるんだ・・ と感激しました。。
感謝のメッタ投げです(笑)。。

演奏(ライブ)の事はまたの機会に書こうと思う、、 久しぶりに 朝の5時半から夜の20時くらいまで 一度も起き上がる事なく 寝まくった。。14時間は最高記録かもしれん。。
『眠り過ぎナ王子カモ』

by tvpvo | 2008-11-01 06:03  

<< 東京恐るべし、、 いよいよですね。。 >>