人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにある衝動。。

何故であるとかなら自分でもしっかり理解できる が たまにある僕の癖。。

ま新しい ノートを買い、新しい ボールペンを買い、、それに それで書きたくなる。。
とにかく書きたくなるのだ。。

どんなモノであるかは 殆ど問わない。色も大きさも 値段も問わない。。
しかし ま新しいモノでなければならないのだ。。

実際 購入したモノは どこにでもある 普通の大学ノートであったし 普通の黒のノック式ボールペンだった。。

何か書きたい事があった訳じゃないが それでも何か書いた時の なんとも云えぬ 一歩感 は毎回 1人で納得するばかり。。

よもすると 僕は鹿児島から帰ってきた10月の半ばの時点で本来 ま新しいノート とボールペンを買うべきだったのかもしれない と思った。。

しかし それはもう過ぎた事。。
仕方のない事なのだろう。。

by tvpvo | 2008-11-24 04:23  

<< 酔っちろた。。 立て直し。。サッカー。。理想。。 >>