人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体は離れたがっていない

僕がまだ ベクトルを作る前の一年間。。
古島省吾 というひねる事も カッコつける事も一切無し のフルネームでソロ活動をしていた時があって その時の曲 『心と体ははなれたがっていない』が 最近 3ピースバンドバージョンで復活寸前であり 何かいい感じです。。
昨日のスタジオリハーサルで イメージ像がはっきりしたと思います。。

今までだって 何度かチャレンジした事はあったけど ずっと納得できなくて 結局ボツ。。

やっぱ こういうのはタイミングが命ですね。。

あと 今ちょい合わせし始めている 数曲の新曲達も 良い感じです(頭の中では)

後 関係ないですけど 僕はジャガーというギターを持つべきではなかったのかもしれない・・ と今更に思います。。
既にボロボロなんですけど・・。。

by tvpvo | 2008-12-09 05:11  

<< ライブ。。 朝一番の >>