人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーという名の海

カレーという名の海_c0152356_65467.jpg

多分 三人共 ブログネタがかぶるんだろうな・・と容易に想像できる。。
やはり カレーを前にした僕らはテンションが違う。。バンドマンである前にカレー好きなのだ。。

みんな食気づいて少しばかり ご飯増量。。
誰かが 目の前のカレーを見て 海 のようだと言った。。

穏やかな 母 のような 海 だと思った(笑)
マザーカレーと名付けたくなったが
既にその名前は存在する事に はた と気づき、、

そういう事だったのか・・ と勝手に納得する。。

あと 帰り際 お腹が満ちに満ちた僕らは お腹が満ちに満ちた事しか話さない という 事に又 気づいてしまった。。

凄い 支配力である。。

いくら ミーティングで 熱い話しをしても 締め の奴の温さにはかなわないのでしょうか・・

by tvpvo | 2008-12-28 06:05  

<< 年末の大荒れ。。 実は >>