人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいしょ。。

よいしょ。。_c0152356_4562325.jpg

写真は 世界の黒澤明 監督作 『七人の侍』前編の最後にドスンとあらわれるモノだ。。

何て言っても 大胆で・・シンプルで・・ コレには本当に痛快でした。。
カッコ良すぎる。。
あと 我が郷土 鹿児島代表 城西高校が 全国高校サッカーの決勝な勝ち進んだ。。 なんか 今の高校サッカーって恐ろしく レベル高いんですね・・ ビックリ。。 その中にいて あのエースストライカーの大迫選手 阿呆みたく点取ってますな。。

それにもう1人 バシバシ点取ってる 侍がおるでしょ?

あの侍の インタビュー も凄く痛快でした。。
笑顔もくれず 淡々と決勝への意欲を話した後の っしたっ。。 って挨拶が最高にクールで 薩摩隼人を感じました。。

決勝も頑張って欲しいです。。

っしたっ。。

by tvpvo | 2009-01-11 04:56  

<< 爆発力 なんかがいる。。 >>