人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっぱらのDVD派。。

僕はテレビドラマをタイムリーに観ない。。
終わった後で レンタルしてきて 自分のペースで観るのが好きだからだ。。

一週間レンタルになるまで 待つのは少し キツイが・・

昨日 大事に少しづつ観ていた 大河ドラマ の 翔ぶが如く が終わってしまった・・。。

楽しみが一つ無くなった感じに捕らわれて少し淋しくなった。。

それにしても この歳になって(なったから?) 大河ドラマに大ハマりするとは思わなんだ。。

西田敏行は やはり凄い 俳優ですな・・ 前編に出てきた 島津斉彬 役の 加山雄三も 最高だったなぁ・・。。

あぁ 思い出すなぁ・・
コレ観ると 3秒で 黄昏られます。。

by tvpvo | 2009-01-22 05:58  

<< 純に勝る想い無し。。 復活か・・ >>