人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ

テーマ_c0152356_515839.jpg

音楽をする人間のはしくれ にしては芸のない事をしてしまった事を 今では非常に恥じている・・が コールドプレイのメンバーが不意に目の前5メートルの所で演奏を始めたら ただの ミーハーオヤジになってしまうのもある意味 仕方が無い?(今回だけ)と開き直り、 パチッと一枚撮ってもうただ。。

いやぁ。外人って感じ。。

今回のコールドプレイのライブ。。

一言でいうと 結果 最高。。 って感じでした。

やっぱ デカイ所のライブって あんまり音が良くないからそこは残念なのです・・

フジロック と シェリルクロウは別格。。

それにしても 一番素晴らしい所は コールドプレイ というバンドとしての あり方 とか 姿勢 とか そこらが良い意味で 普通 である事。。
取り巻きからして 何か スペシャルバンド っぽくカッコつけそうな所なのに 全くその気が無さそうな メンバー。。
もしかしたら僕らと同じように ああでもない こうでもない 言いながら15畳くらいのスタジオでシコシコと曲作りしているかもなぁ と思えた。。(絶対それよりデカイけど・・)

なんか バンド の可能性 とかを感じさせてくれた。。

後は 自分次第なのよね。。

僕らは 出来るだけとらわれず 謙虚に大胆に曲を作って 演奏するしかないんだすな。。

会場のデカさなんて 他人 で 決まる事。。

他にも 沢山 心を動かさせてもらいました。。

結果最高。。


話は代わりますが勝手に土曜日のライブの テーマを 決めました。。

誠実と嘘

僕らが東京に来て活動した三年は 正に コレ だったと思います。。

それを境に 東京ベクトル 第3章 が始まるので、、

とりあえず 何か 気持ち的にも 締めます。。

14日 下北沢ベースメントバーへようこそ!!

by tvpvo | 2009-02-13 05:15  

<< ステージ衣装 今から >>