人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージ衣装

ステージの時の服って 結構 難しいよね? 実際・・ って話は以前からちょこちょこしてて、、

何でもいいんじゃねぇ??

ってずっと言い張ってきた僕には珍しく どんなだろう? って密かに考えてたんです。。

好奇心としては 革ジャンとか 着てみたい とか パリッとしたシャツ 着たい とか色々あるにはあるんですけど 何となく でもどうなんだろう? なんてグルグル。。
音楽と衣装。。

関係無いって事は絶対に無いと今は思えるから 必ず 掘り下げようとは決めてるんです。。

でも ちょっぴり よく判らんのと 疲れたってのもあって

本日は気持ちと衣装を 繋げる事にしました。。

ザックリいうと

肌着 みたいな服。。

パンツでは出ませんが・・

汚かろうが お気に入りで 下手するとずっと着ていたいくらいの 服。。
服ってか肌。。

そっから始めようかと・・

by tvpvo | 2009-02-14 17:29  

<< ひがみ。。 テーマ >>