人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な風景

贅沢な風景_c0152356_032545.jpg

贅沢な風景_c0152356_032511.jpg

贅沢な風景_c0152356_032569.jpg

初?の霧島温泉家族旅行をおえて 実家に帰ってきました。。

体の中にたっぷりマイナスイオン溜まってるかも・・
朝6時の露天風呂は本当に最高で 大自然を前に 仁王立ち
してきました。。(冷たい風が当たってザッツクール)

しかあの独特の硫黄の匂い はいかにも霧島って感じでやっぱ好きです。。

帰り際には 霧島神宮へ寄る事に・・しかし何やら その山奥に元祖神宮 人呼んで ハイパワースポットがあると聞いたので 今回 そちらに行きました。。

道に迷った? って心配し始めた頃に到着。。

どんなもんじゃい と行ってみると、、
古い鳥居に 石がボン とあるだけ・・??
少々 スカされましたが ここは 有り難く賽銭と共に 願い事の数々。。

本当に調子の良い人間であります・・。。

それにしても 今回 あれだけ嬉しそうな顔をした両親をみれた事が 一番の収穫でした。。

by tvpvo | 2009-03-22 00:32  

<< Welcome 足跡。。 >>