人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真に意味無し。。

写真に意味無し。。_c0152356_5581432.jpg

ブラジルUFOのライブ告知には いつも 全くそれと関係無い写メが添付してあり、、それん拝借。。
番長の日曜日が少し伺えて 色々な休日があるモノだと 意味もなく感心します。。
さて我々は只今 次回作のCD作成の為 レコーディングをしている訳ですが、明日のそれに向けて 家でコツコツと 計画を立てています。。珍しく少し練習もしています。。

気分が乗ってくるとその練習は15分にも及ぶ事さえあります。。
上手くなる気は全くしません・・(当たり前か・・)


話は少しずれますが今日 ふ と思いました。。

これだけ 飽きっぽい自分が よくも10年近くも音楽が続いているモノだと・・
なんなんしょね?

コツコツと頑張りますわ。。

by tvpvo | 2009-05-25 05:58  

<< エコレコ・・ っさっかぃ。。 回想。。 >>