人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日 吉祥寺planet K

12日 吉祥寺planet K_c0152356_14544035.jpg

12日 吉祥寺planet K_c0152356_14544013.jpg

12日 吉祥寺planet K_c0152356_1454416.jpg

12日 吉祥寺planet K_c0152356_14544152.jpg

遅い時間に関わらず会場に遊びに来てくれた皆さん どうもアリガトウでした。。
MCでも言ってたっぽいですけど吉祥寺でのライブは一年半ぐらい振り で 主催のM谷さん の顔も久し振りに拝めました。。

久し振りと言えば 鹿児島の大学時代の先輩 とか・・

またまた 鹿児島時代のバンドの面倒をみてくれた 恩人とか・・

とにかく この日は お久しラッシュで ビックリの連続でした。。

ライブの方は 慣れたPAさんの乗り込みも手伝って 演りやすさこの上無しだし、、対バンの人達 みんな良い人だったし、、 お客さん 暖かいし、、ときた訳で 変な事になる訳もなく 楽しくできました。。

美味しい チョコ と美味しい アイス と美味しい バナナ があるとしたら それをどうやって食べようが 美味しい のと同じですね?? (なんか違うような・・)

まぁ やっぱライブなんだかんだで良いですね。。

なんか 元気もらえます。。

それが感染して観てる人も少し元気になれば それこそ 最高です。。


結局 ロックミュージックなんつって もそういう事でしかないんだと思うし。。

by tvpvo | 2009-06-13 14:54  

<< 空白の半月 1 やられたぜ。。 >>