人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年分 遊んだ。。

半年分 遊んだ。。_c0152356_11524890.jpg

半年分 遊んだ。。_c0152356_11524831.jpg

半年分 遊んだ。。_c0152356_11524878.jpg

半年分 遊んだ。。_c0152356_11524883.jpg

何せ 一泊二日の ○縄スピード旅。。

噂のちゅら海水族館の予定を 当日の朝に変更。。
観光より やっぱ ギリギリまで海で遊ぶ事に・・

あいにく 天気は曇り そして 時より雨(ってかスコール)
しか、そんなの 関係無し。。
現地で 調達したシュノーケルで、、魚肉ソーセージを餌に呼び寄せた魚とフェイスtoフェイス。。
海の家の真っ黒な兄ちゃんと仲良くなって 水上バイクを使って 遊びまくり、、 全身 筋肉痛っす。。

とにかく 食べ物も美味いし 最高でした。。


こんな最高に加えて 往復の飛行機代\0 ときましたので 今回の旅の首謀者 友人 U君には 感謝で言葉も見つからんです。。

次回は冬前の○海道 スピード旅を約束して 東京に戻ってきたのでした。。


明けた今は もう8日の ライブに向けて 頭を完全にシフトチェンジしました。。

なんか 俄然やる気満々っす。。

by tvpvo | 2009-07-04 11:52  

<< 7・08下北沢BASEMENT... 初の○縄 >>