人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7・08下北沢BASEMENT BAR

今年の2月振りのベースメント。。
水口さんのイベントになるともっと久し振りでした。。

それにも関わらず いつも親身に サポートしてくれる スタッフの方々には本当に感謝です。。

忙しい中 足を運んで観に来てくれた方々には もっと感謝です。。

今回のセットは前半飛ばしめ? 後半 聴かせめ? みたいないつもにない感じだったんですが、、新曲のスパンコールと ネオンの街 が ようやく体に染みてきたせいもあり 最初から最後まで集中して出来たのは収穫でした。。

あと 最近 口うるさいスタッフに言われた事もあり 少々パリッとした衣装(黒シャツ)で出ているのですが あながち 気持ちがピリッと引き締まって いい感じです。。
なんだか 評判も良いようですし。。
あと グダグダMCの中で 発表しましたが 今年の自主企画 青春アウトロ6 も 強力な面子 で決定しました。。
近日中には 内容もドカンと お知らせできるかと思います。。
楽しみにしててもらいたいです。。

by tvpvo | 2009-07-10 03:50  

<< 急遽の帰鹿。。 半年分 遊んだ。。 >>