人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春イントロ2 に関して その4

素敵な 出演者。。
・香雪蘭(フリージア)・前回に引き続いて 出演してもらいました。。
少し 補足説明すると このバンドは ピンクテールカラシンズのボーカル リツさん が そのバンドと別に作った アコースティックバンドであります。。
今回は女性のコーラスを入れたり、自身 初めて?アコギを持ったり と前回以上に前のめりなステージが観れるのは必至。。
間違いないっす。。
・助川トモユキ

通称 助さん はflatman のギターボーカルのソロ名義であります。。やはり前回に引き続いての出演。。
今回は 純粋に 独りで 弾いて 歌う(語る)そうでありまして・・ 別にお楽しみもありそうでして・・前回同様の 多種な選曲にも 要注目です。。

はっきり言って この人 完璧 場慣れしておりますので かなりクオリティー高い 演奏してくれます。。
曲も激良 です。。
・若松 剛
今回のイベントの日程を 予定より大きく前倒しにさせた(笑) 鹿児島が誇る 刹那唄 。。
現在 鹿児島にて ココロイロトリドリ・ボヤケルズ 等で活動していて 今回は ソロ で 東京に乗り込んできた ということでした。。
僕自身も 鹿児島で何度となく 対バンしてますが(青春アウトロにも出演してくれました)本当に良い 歌い手です。。
凄く楽しみです。。

・3/4兄弟

The Vector plussのアコースティックセット の仮別名 であります。。

遡る事 半年以上も前 お客さんからのアンケートで 余分3兄弟 みたい。。 という意見に メンバー自身あまりに的確過ぎて大うけ。。 捨て置けず しかし そのままではあまりに 自虐的すぎる として チョイと いじって 落ち着き?ました。。

とにかく 楽しく演奏する 自信だけはあるので そんな感じの期待だけ してもらえると助かります。。
何卒宜しくです。。



The Vector pluss presents 青春イントロ2

西荻窪clop clop

open 19:00 (start気分)

チケット \2000(2ドリンク付)

出演 The Vector pluss (3/4兄弟)・香雪蘭・助川トモユキ・若松剛(鹿児島)・他 スペシャルなゲスト有

by tvpvo | 2009-08-10 03:30  

<< 青春イントロ2 に関して 後日談 青春イントロ2に関して その3 >>