人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春イントロ2 に関して 後日談

満員御礼。。(間違ってはいない)

観に来てくれた皆さん どうもアリガトウ。。
楽しんでいただけたでしょうか?

素敵過ぎる 出演者の皆さんには ひたすらに感謝です。。
何だか 前回にも増して 盛り上がっちゃって 楽しくて仕様がなかったです。。

若松剛君と大田君を加えたあの瞬間。。
助川トモユキさんの僕に捧げる と言って歌ってくれた 名曲 ペタル の瞬間。。

香雪蘭(フリージア)の最後の曲 カタツムリ ・新曲 メロディー・の瞬間。。 少しだけ リツさんの本気を 引き出せたような気がして 凄く嬉しかったです(勝手に)
言い出しっぺの僕自ら 間違いまくってリツさんを大いに困らせた 小鹿のバンビ。。(ゴメンナサイ)

助さんと歌った 推定未来 あの瞬間

ツアー寸前の忙しい中 駆けつけてくれた スペシャルゲスト と久し振りに歌った うわの空 そして 遊歩道 。。

朝まで 呑みまくった 打ち上げ。。

こんだけあれば そりゃ 最高す。。

by tvpvo | 2009-08-12 05:57  

<< チョイとツアー 青春イントロ2 に関して その4 >>