人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪〜名古屋〜横浜ライブ

ツアーの最中 ちょこちょこと撮っていた写メは サイズが大きすぎて ブログに載せれん 事に今更ながらに気づく始末、、引き続き文字のみの地味報告でござい。。

今回は3本と短いツアーでしたが なかなかに濃密な内容で非常に楽しいモノでした。。
当たり前だけど 出掛けて行ったからこその出会い というのがあって それこそが一番大事な事であります。。

東京から大阪まで観に来てくれた人。。名古屋でかなりの時間を掛けて来てくれた人。。ひょっこり 横浜に来てくれた人(ビックリしたぁ)。。

あぁ あたしら 幸せであります。。

そんな人がいるなんてったら そりゃ 気合い入るっす。。

これから あたしらバシバシ 鞭打って動きます。。

しかと宜しく願いたい次第。。

勝負どころ って奴ですな

by tvpvo | 2009-08-29 05:25  

<< ライブ鑑賞。。 チョイとツアー >>