人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外の2日間。。

全く予想してなかった所にポカーンと空いた 2日間。。

絶対に取り返してやる心つもりで とにかく 沢山ライブを観て 呑んで 考えて、作業して やっぱり呑んで、寝ました。。
行動を起こせば色々な事は起こるモノなのだ。。

そして全部含めて 笑い飛ばしてやる 今後が必要なのだ。。

今の僕には とにかく 熱意 があるのでそんなこんなは 全てクリアしてしまうのだろう。。というかクリアしてみせる。。

大いに 攻めて。
しっかり 守って。
勝負のただ中にいる自分に気づいてしまった以上は その勝負 にこだわる必要があるのだ。。

これを読んでも意味は解らないと思うが 何か 書かなければならない気がして 書いたのでした。。

by tvpvo | 2009-09-03 03:13  

<< 熱意 がモノ を生む。。 カレーの日は一日中幸せ。。 >>