人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が殿様??

我が殿様??_c0152356_1127122.jpg

今年の夏は月1で 思い切り 遊んでやるんだぜ企画 第三段。。沖縄〜千葉の海〜に引き続いては、、
群馬県に急流 ラフティング にマミさんと泊氏を道連れに行っ参りました。。
明けた今日は 体中が 痛かったりしますが もう 最高 っす。。
ガイドスタッフの人達の人柄も カラッと元気で 気持ち良いし、、 何より 剥き出しの自然 が 色んなモノを リセット してくれる感じ。 今日からいくら忙しくても頑張れそうです。。
切り替えて バリバリやります。。

そして 不意 の出会い。。
我々をガイドしてくれた 20才の青年 ユウキ君 は なんと。。

かつて鹿児島(薩摩)の 藩主である 島津家。。 それの直系の子孫で 末裔 なんだそうで・・(笑)

えっ?ウソでしょ??って、、もうただただビックリっす。。
思わず 殿 と呼んでしまいました。。

写真 中央の彼 が その人であります。。

思い切り 働いて 思い切り 遊ぶ 。。

これ 田舎ッコの健全な姿 っす。。

by tvpvo | 2009-09-06 11:27  

<< びっしゃけにゃんこのきもち。。 熱意 がモノ を生む。。 >>