人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっしゃけにゃんこのきもち。。

びっしゃけにゃんこのきもち。。_c0152356_6162038.jpg

いつもの場所。。

君の居る場所は階段といって 人間様が一階から二階へ登ったり降りたりするモノ(場所)なんだよ。。

すなわち 邪魔 なんだよね。。

でもね

分かるよ君の気持ちは・・

分かった上で 君を大いに誉めたたえたい。。

実に賢いよ・・君は。。

ソコで待ってれば ポカポカ暖かい上に 毎日 エサをくれる 二階住民の出掛け、帰宅に必ず 遭遇できる。。 毎日 大漁ですものね。。

そりゃ 1日中でも ソコ に居ますわ。。

邪魔だぜ なんて態度をとる 俺みたいな奴は 君のびっしゃけた目で ギロッ と睨めば一発ですものね。。

君は実に賢い。。

君をソコで3日間見ない時は 俺はこう思う事だろう・・

逝ってしまったかぁ・・

お願いだから もう少し 軟らかい目で 俺を見ておくれ。。

by tvpvo | 2009-09-11 06:16  

<< びっしゃけにゃんこのきもち に 我が殿様?? >>