人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春アウトロ6 が終わった。。

青春アウトロ6 が終わった。。_c0152356_1723560.jpg

昨夜は雨降りの中に関わらず 下北沢SHELTER『青春アウトロ6』に足を運んでくれた 皆さん 本当にアリガトウございました!!

イベントを最高の演奏で盛り上げてくれた SIBERIA・ピンクテールカラシンズ・リトルキヨシトミニマム!genk! の共演のバンドさんや下北沢SHELTERスタッフの方々にも心から感謝。。(店長色々ゴメンなさい・・)
まるっと最高の夜でした!!

みんなが 心の中で ウォーッ!って叫びたがっている?ように見えたので 代わりに ウォーッ(テクノブルース) と叫んで差し上げました。。(ザ・B型思考)

スッキリしました??

とにかく 僕らが越えなきゃならん課題が多いイベントではあるのですが まだまだ伸びてゆく イベントなんで これからも何卒 宜しくお願いしたいです!

by tvpvo | 2009-10-08 17:23  

<< いよいよ アー写 スタジオ撮影。。 >>