人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば黒崎。。

さらば黒崎。。_c0152356_84538.jpg

本当にこの街は面白い。。

これでもか・・くらいの個性ある街です。。
パンチの無い奴はお断りったい! くらいの空気が ムンムンッ。。

ライブも 全く初めて観る僕らを温かく迎えてくれて 数々の喜びの声を頂きました。。(ちょっとはパンチ出てたのかも)(笑)

また学生君が 友人に借金?してまでCD買ってくれたのも 嬉しかったぁ!

キッシーの前バンドメンバーの ナオフミ君も観に来てくれて セットも スパンコール から 好きなそうで I know R に本番直前で 変更。。
まんまと ミス する有り様でしたが 何故か 盛り上がり?(笑)

楽しい夜となりました!

室さん初めスタッフの方々。ボス 村上さん 急なお願いを快く受けてもらい 心から感謝です!!
今日は いよいよ シンバ との共演 熊本バトルステージ でライブです。。

気合い入れて 臨みます!!

by tvpvo | 2009-10-19 08:45  

<< 回想 19日 @熊本 ジャンぺ無し。。 >>