人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回想 19日 @熊本

回想 19日 @熊本_c0152356_1518096.jpg

回想 19日 @熊本_c0152356_1518013.jpg

初 改装無しの熊本城。。(毎回どこか修復作業してた)

時間がなくて ザーッとしか回れんかったけど 相変わらずドーンって感じで良かった。。

その日は四年振りの 熊本バトルステージでのライブ。。
今回も 対バンしてくれるのは SINVA 。。 (普段なかなか出演してくれないらしく、店長から感謝されました笑)

やはり この人達程 繊細に音楽を届けられるバンドは そういないっす! 広い会場 がよく似合う 最高の空間。。

また一緒に出来て嬉しかったぁ!

鹿児島から観に来てくれた方々。。
約束を守って?再会できた ブレインウォッシュのみんな。。
あの場に立ち会ったラッキーなみなさんアリガトウ!!

by tvpvo | 2009-10-28 15:18  

<< 回想 20日 @大分 さらば黒崎。。 >>