人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回想 20日 @大分

回想 20日 @大分_c0152356_15401310.jpg

これまた かなり久し振りの大分ライブ。。 僕がまだ 鹿児島で hatch というバンドをしていた時振りなので 8年くらい経つのかもしれない・・

その時とは場所も代わって 駅前にトップスビルが出来ていてビックリ!

お客さん の為のライブハウス 。。
(当たり前のはずだがなかなか無い・・)
さすがは 坪井店長
のハコ (今回出張の為会えませんでした・・)

なるほど! な やり方がたくさんあって勉強させてもらいました・・
東京にも こんなハコがあったら 面白いのになぁ・・


写真は 元hatch のベーシスト 今は 消防士として 大分のUSA市で頑張る 加藤の大 ちゃん です。。
解散以来の再会でしたが 何も変わってなくて やはり 肩 が 曲がってて(笑) 笑う時 吸ってばかりで苦しそうで・・ でも 仕事柄 あんなに ヒョロヒョロだった体が ゴツくて 引き締まってて ヒューーッ!って感じでしたわ。。

by tvpvo | 2009-10-28 15:40  

<< 回想 21日 22日 @志布志 回想 19日 @熊本 >>