人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日の吉祥寺GB

ソーリーオンパレードのパンチ企画 にお呼ばれしまして、、その感謝をライブで思い切りぶつけてきました。。

それにしても 今回は ピンカラも参戦という事で もう何だかよくわからん程 クオリティーの高い面子! 面子!
転換中 もあれじゃ休める訳ありません・・(生演奏有り)
とにかく 最初から最後まで 音という名の 石 とか 砂 とか 水 とか パイ とか ずっと当てられてるような感じ。。
終わった時は みんな よく分からん状態だったのでは??(劇疲労)

でも やはり 楽しすぎて 打ち上げでは また バッキバキになってしまうのです・・

あぁ 治らない。。

吉祥寺GB は二回目だったけど 凄く気持ちの良いハコで 凄く好きです

ピンカラとか あのデカいステージが 似合い過ぎ!!
熱狂してしまいました!!

さすが ソーリー!

by tvpvo | 2009-12-08 03:11  

<< 1213強行ワンマン その1 そこには 愛 があるんだよ! >>