人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1213強行ワンマン その1

僕らの東京では初めてのワンマンライブが 一週間を切っている。。

正直なところ

楽しみとか期待とかより、不安の方がかなり大きい。。一言で言うと コワイ。。

みんな 当日になったら インフルエンザとかにかかって 来ないんじゃないか??

未知の持ち時間に 酸欠で ぶっ倒れるんじゃ? 咳の連チャンもこわい

弦が 一気に4本くらい 切れるんじゃないか?(可能性はある)

こんな アホみたいな不安が 頭の中一杯にある。。

セットリストの構想も かなりムズイ!
ダダッ と現状の報告だけすると 久し振りの曲達の 上がりが そこそこ良い事・・ バンド以外のアプローチも出来そう?な事
泊君が久し振りに根性出して 禁コーラを実践している事 くらいかな?

岸野氏は 禁煙をほのめかしますが 多分 実践はしないと思う 事。。もだ

あと あたくし 地味にダイエットしてます。。 あと2キロ落とします。。

なんか ズレてきた?

まぁ そんな感じです。。

こんな事書いた後で何ですが、、節に 皆さんに観に来てもらいたいです!!!



『The Vector pluss 強行ワンマン2』

2009.12.13(sun)
@下北沢BASEMENT BAR
open(飲み始め)/18:00
start(演奏始め)/19:00
adv:\2000 (1d別)

問い合わせ&チケット購入
(問)・The Vector pluss {http://the-vector-pluss.com }
(購入)・ローソンチケット(Lコード:74938)・e+(PC.mobile)

by tvpvo | 2009-12-09 03:20  

<< 1213強行ワンマン2 に関して2 5日の吉祥寺GB >>