人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1213強行ワンマン 終了。。

1213強行ワンマン 終了。。_c0152356_18255663.jpg

我々 東京では初めての 強行ワンマンライブ@下北沢BASEMENT BAR が無事?に終了しました。。

全20曲
2時間15分くらい という未だ未体験の長丁場ステージ。。

初めてなら初めてらしく ペース配分など気にせず ガンガン全力で行こう と決めてはいましたが、、こんなにも過酷なモノとは・・(途中両手の指とふくらはぎが つりました・3回程歌ってる途中、酸欠?でクラッときました)体力無さ過ぎる・・

しかしながら やはり こんなにも沢山の曲をきいてもらえる という喜び(幸福感)の方が断然に大きく 終始 集中して楽しく歌えました。。
良いライブだったかどうかは 観ている人 が決める事だけど 個人的には 先日のブログでも書いた通り 良しも悪し も全部 出た 今 の まんま の出たライブだったな と思います。。

昨夜の寒い中強行ワンマンを観に来てくれた みんな には本当に心 から尊敬・感謝します!!

あと BASEMENTの店長はじめ 温かいスタッフのみなさん、今回のプロジェクトの鍵 タイガーサウンド社長の馬場兄・出音と御意見 坪内さん・ 写真の伊藤 ・頼りっきりのアドバイザー ピンクテールカラシンズのリツさん ・遠く鹿児島からお祝の花を届け応援してくれた我らの故郷鹿児島のSRホール加藤さん・かなり個人的にまみさん・

支えてくれて本当にアリガトウでした!!

下記どんなもんじゃいの 20曲

・スパンコール
・MA-33
・I know R
・心と体は離れたがっていない
・東京チグースパレード
・ゆらり
・イエス・アイランド
・トレインスペース
・忘れてゆく
・Dance
・ブリキ
AS・うわの空
AS・水曜日
AS・まいにち
・グレーゾーン
・テクノブルース
・キャンプファイヤー
・ネオンの街
・誠実と嘘

En
・歌う理由

by tvpvo | 2009-12-14 18:25  

<< 目標の 1213強行ワンマン2 に関して4 >>