人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲にならずとも言葉にゃせにゃならん・・ よな気が・・

行く・逃げる・去るなんて言うけど1月〜3月は相変わらず あっという間に過ぎますね。。

バンド休止の発表からも もう1ヶ月が経ちましたし。。

1ヶ月 ブログの更新も0だった訳ですが 聞かれた訳でもない訳ですが 相変わらず僕は勝手に元気にしてました。。
個人的にかなり 新鮮で貴重な時間でしたね

決めていた事の1つは・・

音楽が離れてみる事
何でもないように思えるでしょ?

しかし これが なかなかに 得る?失う?事 満載で 見えないながらに確実に 今まで感じた事の無い風 を目の当たりにしている今日この頃であります。。

とにかく 最近になってようやく 文字 にしてみよう みたいな気になってきたので それを やってみよう?と思います。。

あぁ 全て自由だ!(笑)

by tvpvo | 2010-03-13 02:39  

<< 言葉にゃせにゃならん・・と思っ... The Vector plus... >>