人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にゃせにゃならん・・と思ってから やたらと経ち、何が言いたいのか よう解らんくなった今日。。

ザックリ言うと 何も無い毎日。。
細かく言うと 色々ありすぎる毎日。。
自分でも 何をここで書きたいのか 完璧に迷走中です・・
最近になり おーい 生きてるか?的メールや電話をたくさんの方から頂きます。

ご心配おかけします・・
みんな とても良い人達ですね?
この世知辛い世の中にも 愛 は存在するんですね。。

幸せ者であります!!繰り返し発表します
僕は俄然 元気です。。(元気過ぎてモリモリ成長してます・・)

ただ

僕は 今 色々な事を 整理しよう としています。
けじめ もつけようと考えています。
次に躊躇の無い一歩を踏み出す為にも 今は とにかく 自問自答しながら色々と考える時間をもちたいです。。

故に

まだ 目立った動きはしない

と思います。。

基本的に B型 丸出しで

好きなようにします

宜しくどうぞ!

by tvpvo | 2010-04-02 03:27  

<< To自分(バンドをするまで) 曲にならずとも言葉にゃせにゃな... >>