人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To自分 (あがきの決心)

学生時代も 何かと 金 が無かった(しっかり遊んでいたから)と思っていたが 大学を卒業してからは 当たり前に親からの仕送りがストップした。本格的に金が無い。

俺は音楽をやるのだ!と言ったはいいけど しっかり腹は空くし、道端では寝たくない。 食費も家賃もかかるのだ。

人間は生きてる だけ で 金 がかかるのね。(阿呆みたく)

とにかく 音楽では収入が無いので 他に仕事をしなければ・・ でも音楽が最優先であり 融通が利かなければ・・そうして バイト&バンド生活が始まった訳だ。

拠点はそのまま鹿児島にした。

どこだって やるべき事 は一緒だから(と思ってたし)。
不器用&下手くそ なりに頑張った・・けど バンドは解散になった。

今度は1人になって 古島省吾(つまりは本名)として 弾き語り で活動を始めた。なんだか そんな流れになった。
案外 性 に合っているかもしれなかった。 が ちょっと つまらなかった。
1年程 したら再びバンドがしたくなった。
The Vector plussを結成した。

鹿児島で出来るだけの事をやった。つもりになった。

すると自分の想像外の規模 東京 で音楽をしてみたくなった。

一大決心 バンドメンバーみんなで 上京した。

by tvpvo | 2010-05-01 03:32  

<< To みなさん(久し振りに歌います) To自分 (阿呆みたいにバンド... >>