人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の音楽活動の説明

先日 当ブログにて 僕のこれから という事で 5大決心 を記しました。


慢性的な荒廃ブログにて 記した後も当たり前に?何事もなく 日々は過ぎていった訳でありますが(ブログ上でも)0601の昨夜のライブにて意外?にも アレ に対しての 反響 大きく、、 沢山の方々から 説明を求められたり、疑問を投げつけられたり、歓迎されたり、説得を受けたり(笑)、アドバイスを頂いたり、って事がありました。。


みんな 何かと気に掛けてくれてるんですね
実に有り難い事であります。。
そういう事もあって 事、音楽に関しての下りに関して、結果的に意味深というか 分かり難い 書き方になってしまった事に気づかされました。
ここでは 少し これからの僕の音楽活動に関して書きたいと思います。

・0601が今生最後のライブじゃなかったの? について

一言もそんな事言ってない(笑)
でも 昨年のワンマンにしろ 昨夜にしろ 今夜が最後かもしれない・・ってつもりで歌いました(本当)


・これからライブする事があるのか? 又その予定があるのか?について

あると思います

けど 予定は全く無いです。


・The Vector plussを どのような形かでも残すつもりがないのか? について

散々悩みましたが 楽曲以外は残さずがベターでベストと判断しました。
そもそも最初は僕が始めたプロジェクト(バンド)とはいえ The Vector plussは 僕と岸野と泊 だけのモノであり、3人が集まった時のみが The Vector plussなのだと気づいた為です

なお・バンドでの活動はやめます という下りについては、バンドを組んで長期的にかつ継続的にもっと言うと それを生業にする事を目指した活動をやめよう・・という事で 矛盾するかも? ですが これからの音楽の目的はそこじゃない って意志でもあります
バンド編成でのライブ出演を否定するモノではありません。

僕はもっと 実験も含めて 自分の音楽を突き詰めたい

出来る事なら ずっと 音楽 を続けたい
人間的にも もっと成長したい

もっと 遊びたい

大人の放つ ロックは 背負ってなんぼ
! もしくわ 捨てきってなんぼ! だと思う。 でないと本当に大人を感動させる事はできない

僕は背負う事で どうにか活路を見出したい

小さくてもよくて、狭くてもよくて、たまにでもいいから 僕は 最高のステージを目指します


音楽&業界のジレンマに関して は後々に、、とりあえずはこんなところです。

by tvpvo | 2010-06-02 18:36  

<< 明日から 0601の事 >>