人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言えなかった。。

今日のリハ帰りに うちの泊君が珍しく 神妙そうな顔をしている。。
どうしたの? って聞かないと今度は決まっていじけ始めるので どうかした? と聞く。。
すると 彼は意を決したように僕らに言ったのだ。。
多分 うちには何かがいるのよ。。
モノがなくなるのよ。
この前なんか しゃもじがなくなった。シャモジだよ。。
ネックレスだって なくなった。。
と。

そうかぁ。ソレは大変だなぁ。事件だなぁとなぐさめる。。
おそらく ご飯をつごうとした時にシャモジが見つからず、食べたいのに食べられず、意外とシャモジの代役ってあまり無い事に気付いたりして寂しい思いをしたのだろう。。

まぁ うちらの会話なんていつもこんな感じだ。。

でも 次に出てきた言葉には さすがに絶句した。。

トイレが流れていなかったり・・・。。

そりゃ あんたん家にたとえ誰がいたって あんたのせいだろう?? 中に残されたブツが 本人様のブツでなければ話は180度変わるが・・。。

言えなかった。。
どうしても。。

by tvpvo | 2007-11-29 04:00  

<< 今夜は。。 始まってんの?? >>