人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は。。

去年に引続き 鹿児島時代から 仲良くさせてもらっている 数少なくなった先輩バンドthe powerfull bananaのイベント ドベチェ(略)で演奏する事になっている。。


今回も 新しい曲をおろす事ができそうで 何より。。楽しみにしていてもらいたいです。。
その為ってだけでもないけど 最終リハで セットリストを再変更。。よりその歌っぽく聞えてくれると思います。。
シンプルな曲や設定で個人的に凄く気に入っています。。

是非の御一聴を。。


新しいブログでは写真も載せられる訳だけど コレってあったらあったで 便利っぽいけど 何載せていいやら まだわからんです。。
今夜のライブ辺りで 何か撮ってみるかの。。

by tvpvo | 2007-11-30 04:59  

<< 遅くなったけど 言えなかった。。 >>