人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違うんだっつーのに。。

岸野君のブログを見るにつけ、誤報をメンバーの一員が煽る始末。。まったくもって手がやけます。。

まぁあながち誤報という訳でもないのですが 少し間違いがあるってな感じです。。

おそらく コレは先日のライブの打ち上げでフールの安楽が おまえが 歌の最中に おーっす っていうのが良かっただの悪かっただの言った事から始まったのであろう。。

思い当たる節は??

ある。。

確かに言った。。


しかしね。。柔道部や空手部みたいな いわゆる おすっ じゃないわけよ。。

なんていうの?
例えば カート・コバーンが曲の最中に 雄叫びに隠れて ペイン(痛み) と歌っていた。

そんな感じよ。。

じゃあ 僕は一体何といっているか??
何を隠しているか?


答えは

あ に濁点をつけた感じの 発声から ビヨ~ンと 気の向くままに伸ばし 裏で ふ という感じで でも無声音にて無責任に切る。。(気分次第)

これが おっす の正体だ。。

何を隠しているかというと 前のめり感である。。感情を抑える役目なのだ。


しかしながら 先日、VHSで確認したところ 全くといっていい程に隠れていなかった。。
この点は 僕は紳士に反省する。。

気持ち的には あくまでスマートな曲なのだ。。

そこのところ 宜しく頼みますにて。。

今後も テクノブルース。。をオシャレに演奏します。。

by tvpvo | 2007-12-06 04:07  

<< ついに。。 偏差値50 >>