人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に。。

遂に。。_c0152356_16332026.jpg

あたくしの 新しい相棒を初お披露目でござい。。

今日 届いたばかりです。。

Fender USA のJAGUAR。。 色はザックリ言うと白。 本当はほのかにクリーム色がはいっていて オリンピックホワイトというらしい。。

去年より 暇さえあれば 楽器屋巡りをして とにかく 考えまくった結果 コレに至った。。

当初 僕は 昔からの憧れであった ギブソンのES-335を狙っていた。しかも 自分と同じ年の78年製で 形も風貌も最高であった。。しかし いかんせん 弾きづらいのだ。。中身が外見に追いついていない感じ。。
しかも 今のバンドスタイルとかを加味すると 即戦力じゃない訳よね。。とりあえず断念しました。。

そんな時に現れたのがこやつの存在であります。。やはり 当初はビンテージで 外見がやたらと良いヤツがあり それを狙ったいた。。 しかし 試奏すると今度は 他人の家に上がり込んだ時のような違和感。。多分 前のオーナーの癖なのか よくわからんけどなんか残ってる? みたいな雰囲気。。 気持ち悪かったので これも辞め。。

新品から自分の色に仕上げていく事を決意した訳です。。

ああ ウェルカム。。

by tvpvo | 2007-12-18 16:33  

<< 早速。。 最近の。。 >>