人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時に限って。。

今朝のリハ帰りに メンバー3人で 例の はなまるうどん へ行く。。 ようやくベクトル丼を紹介できるわぃ と思い立ち バッグより携帯を取り出す。。
黒い。。
開く。。そして押す。。
黒い。。


こんな時に限って充電は切れるモノである。。それが世の常だ。。

うまそうな絵がない今 あの美味さを伝える事がどうしてできようか、、いや できない。。

従って 食べる事に専念。。やはり3人は同じベクトル丼だ。
しかし 最近少し気になる事が一点。。
岸野さん がカリカリ唐揚げを2つも取るのである。。
これには 僕も注意するべきか否か 考え中である。。 理由をわかり易く言うと 彼は社会人として ベクトル丼をたべようとしているのでは??という事だ。。そうではなく 大学生の気持ちで 頂かなければならないのだ。。
そういう事なのだ。。

野菜コロッケにしてみては どうか?と提案してみようと思う。。

ベクトル丼の紹介は叉の機会にしよう。。

更に1日分 確保。。

by tvpvo | 2008-01-22 04:32  

<< 雪。。 そりゃあ。。 >>