人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断結果。。

診断結果。。_c0152356_514175.jpg

これは イベント打ち上げの打ち上げみたいな? いわば 仕上げ。。お好み焼きの せっちゃん での風景。。 みんな心地よい疲労感を感じつつ お好み焼きを食べる。。

お好み焼きがうまいらしい。。

信じられない。

あたしだけ 焼きそば を食べる。。

こちらの方が美味しいのは間違いないだろう。。

さて イベントですが たくさんのお客さんがいて みんなワィワィ楽しそうでしたね。。

勿論 僕らも楽しく演奏できました。。MCみたいになるけど主催のフール&シザースには心から感謝してます。。



そんで
岸野氏もレポートしてるように 今回僕本番中にステージから落ちてしまいました。。

でも 無事でした。

心が綺麗な人達が病院に行ってみてもらう事をしきりにすすめてきたので 一応 病院に行きました。。 CTってやつで 頭の輪切り撮影もしました。。

無事でした。。

輪切り写真はもらえませんでした。。


後は 軽いムチウチ状態が完治すれば コケた痕は無し。。
しかし こんな時に限ってVTRは回っているもの。。


みせもんじゃねぇぞ。。

by tvpvo | 2008-02-01 05:01  

<< 特別に寒い日だと思う訳。 今から >>