人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪解け。。そこどけ。。

雪解け。。そこどけ。。_c0152356_14144248.jpg

雪が溶ける時 くらいむかつく事もないね。。
グッシャグシャでないの。。
グッシャグシャ。。
まぁ 灰が降るよりは いいけどね。。

そういや 桜島が活発化してるらしいですな。。
最近 やたらおとなしかったですもんね??

一体 誰に話しかけてるのか・・??


それで また話は代わってしまうのですが 昨日は 友達のバンドのレコーディングに遊びにいきました。。
モノ凄いスピードで音をとってました。
それに感化されたのか知りませんが、 今日のリハでは 2時間で 新曲ができました。。(歌詞は今作ってます)

良い事です。。

しかもなかなかの出来です。。

by tvpvo | 2008-02-05 14:14  

<< 見つけたぜ。。 特別に寒い日だと思う訳。 >>