人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたぜ。。

見つけたぜ。。_c0152356_4343643.jpg

さらさらトマト90。。。。

僕が コーラだのファンタだのコーヒーだの ポカリだのビールだのたくさんある缶飲料製品の中で二番目に好きな ヤツ。。

ちなみに一番はカゴメのトマトジュース100 食塩入り。。

このさらさらトマト90は どこでも売ってる訳ではない。。
結構 探すが売ってない。。

ヴゥアーッと自販機が並ぶ ドライブイン 等か、好きモノのバイヤーがいる店でしか お目にかかれない。。

だから見つけた時の感動はひとしおである。。

これは 荻窪駅 西口を降りた際に見つけたモノ。。

嬉しくて その場で一本を一気飲み。。
これは 落ち着いた時に落ち着いて飲んだ二本目です。。

やっぱ 一本目にかぎりますな。。

by tvpvo | 2008-02-07 04:34  

<< 誕生日 雪解け。。そこどけ。。 >>