人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要は気合い。。

要は気合い。。_c0152356_4251932.jpg

先日のライブは 1日に12バンドも出るという 年末企画みたいなイベントでして それが3日間も続くということなんでやはり 年末企画っぽいイベントなのでありました。。

僕らの出番は15時頃と今回はかなり早めでした。。
他のメンバーは徹夜にて臨んだみたいですが 僕はしっかり寝ました。。むしろ寝過ぎなくらい。。

結果 スタジオリハ みたいなライブをしてしまいました。。 舌は回らず、体は硬い、、 目はむくみ、、 コンディション作りの典型的なミス でありますな。。

こんな事では いけません。。
新曲もってきたどーっ。なんて言ってもあれじゃ 駄目です。。

早急にベクトル討論会を開催して より ロックなステージを目指します。。

要は気合い。。

しかし それだけでも駄目そうです。。

by tvpvo | 2008-02-12 04:25  

<< 困った時のジャック・バウアー 誕生日 >>